トピを見てください、、お願いです

2 2022/02/27 00:40
画像は投稿者により削除されました

最近東方信者やカービィー信者やすとぷりのリスナーさん達の民度が低い(まぁ他にもいますが )

です、、、俺はもともとすとぷりと東方は好きです、、

カービィーは可愛いなぁ〜とか思っていましたが民度が低すぎてちょっと嫌だな、、って思いました

俺は民度のせいですとぷりや東方の事が好きな人がへっていくのが嫌です。

「東方とカービィーどっちが強い?」っていう感じのトピでは「カービィーはザコ」とか「東方はザコ」などのコメントはしないようにしましょう

コメントするときは「カービィーは〇〇〇〇〇〇だから東方より強い」とか「東方は〇〇〇〇〇〇だから強い」という理由をちゃんと言いましょう、まぁ理由を言ってもザコとか言わないようにw

喧嘩は売らないよう、、喧嘩はかわないようにしましょう

「〇〇〇〇と〇〇〇〇はどっちが可愛い?」っていう感じのトピも一緒で「〇〇〇〇ブスじゃんw」とか「〇〇〇〇ぶりっ子すぎてキモw」とかいうコメントもやめましょう。そういうコメントを見つけてもスルーしましょう

まぁ「カービィーと東方どっちが強い?」とか「〇〇〇〇と〇〇〇〇どっちが可愛い?」とかいうトピを作らなかったらいい話だけどねw

拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 00:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Sydny @ネ @Historia 2022/02/27 00:48:22 通報 非表示

とぴがないやんけ


>>1
そりゃなw


3: Karina @Roser 2022/02/27 08:15:10 通報 非表示

民度が低いじゃなくてそれを書いてる人物キッズが悪い


>>3
そういう奴がいるから民度が低いねん


5: Karina @Roser 2022/02/27 11:47:15 通報 非表示

>>4
だからくべるなて


画像・吹き出し
タグ: トピ お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する