☆pupupu★【お願い】リア友に図々しいことを頼まれました~笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu お願い リア友 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 16:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 16:37:09 通報 非表示

リア友で『デシ』っていう人が活動してるんだけど、フォロワーがまっっっっったくいなくて笑

つぶやきとか投稿とか一切してないからだと思うんですけど(マジレス)

いまデシ本人部活中なんで、帰ってきてフォロワー増えてたらめっちゃ喜ぶと思うんで、

フォローしてやってください笑

お願いしますっ!

@Desi0728


2: ほほの☁ @hohonono 2021/02/04 16:40:39 通報 非表示

>>1
優しいですね!

デシさんフォローしました!


>>2
ありがとうございます~

デシにはあとからほほのさんのことフォローするように言っときます笑


>>1
サプライズ的なね?笑

いいじゃんフォローするわw


5: ほほの☁ @hohonono 2021/02/04 16:43:41 通報 非表示

>>3
いえいえ~

それは嬉しいです笑 ありがとうございます笑


>>1
したよぉー笑


>>4
ありがとござます~

びっくりするといいんだが笑


>>6
ありがとです~


>>5
とりあえず僕もフォローしとく~


>>7
メンションしちゃってるから相手にも通知行くんだけどね(((


11: ほほの☁ @hohonono 2021/02/04 16:47:56 通報 非表示

>>9
ありがとう~

じゃあフォロバする~


>>10
確かに笑

まああのドンカンヤローはきっと驚くぜ((


>>11
ごめんありがと~

(感謝するときに謝っちゃう変な癖)


>>12
ちょっと試してみようか?さっきの方法()


15: ほほの☁ @hohonono 2021/02/04 16:53:42 通報 非表示

>>13
いいえ~ だってフォローしてくれたんやもん笑


>>14
してみましょ~((


>>15
多分この癖は一生背負って生きていくことだろう((


>>16
ごめんね返すとこごっちゃになっちゃったわ((

適当にぽよまるメンションするから届いたらこのコメに返信して

そのあと消す


>>18
届いたよ~


20: ほほの☁ @hohonono 2021/02/04 16:58:00 通報 非表示

>>17
でも嫌な気せんから大丈夫!


>>20
じゃあこのままでいくかあ笑


>>19
違うメンション届いたら(((

語彙力足らんかったわw

いまからする〜


23: ほほの☁ @hohonono 2021/02/04 17:00:08 通報 非表示

>>21
おん笑


>>22
ごめん勘違いしてました笑


>>24
大丈夫私の語彙力の問題よ((


>>18
このコメにでいいんかな?

届いたよ~

また間違ってたらごめん(理解力ないから)


>>26
メンション消してきたんやけどさっきの通知残ってる??


>>27
通知は残ってる~、、


>>28
まじか〜、、、作戦失敗(. .`)


>>29
まあそんな天才的な作戦思いついただけで半分成功!((


>>30
慰めありがとう(((

お友達喜んでくれたらいいねー!


>>31
うんホントにありがと~!

反応がたのしみだぜ☆


33: デシ @Desi0728 2021/02/04 18:57:36 通報 非表示

そんなお願いしてない気がする


34: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 19:51:51 通報 非表示

>>33
冷めてんな~うれしいくせに~


35: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 19:53:52 通報 非表示

>>33
このトピックにコメントしてる人をフォローしといて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆