もし、お願い事が叶うなら何をお願いする?3つまで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 願い事 お願い 3つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/25 17:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アイ @ai 2020/02/25 19:09:54 通報 非表示

1、家族が長生きできますように

2、世界ができるだけ平和になりますように

3、推しに会えますように

とかかなぁ


4: 4コメさん 2020/02/29 10:22:37 通報 非表示

80歳くらいまで生きれますように!


5: 5コメさん 2020/03/18 20:51:58 通報 非表示

いっちーの妹になる!!!!


6: ひなな @hinana123456 2020/04/16 21:08:34 通報 非表示

推しと付き合えますように

私の短所が全部なくなりますように

みんなが幸せですいられますように


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/16 21:12:14 通報 非表示

・生き物すべてが幸せに暮らせますように

・この世から大切な人、物が無くなりませんように

・自分の人生が全て幸せにいきますように←おい💢


世界中の人が幸せになりますように

争いがなくなりますように

私のお願いが全部叶いますように


9: 9コメさん 2020/04/16 21:16:07 通報 非表示

1・親友とずっと親友でいられますように

2・親友が幸せでありますように

3・親友と再び会えますように


>>9
親友のこと大好きなんやね!


>>8
やっぱり最後のやつを「みんなのお願いが叶いますように」にしよ!


12: 9コメさん 2020/04/16 21:18:56 通報 非表示

>>10
そうなの!めっちゃ好きだよ!


>>12
うちも大好きやけどね!


14: 9コメさん 2020/04/16 21:25:33 通報 非表示

>>13
だよね!


>>14
うん!


世の中から差別がなくなりますように

体が丈夫で長生きできますように


17: lie @lie 2020/06/28 08:27:54 通報 非表示

誰かに愛されたい

一生大切にされたい

誰かに必要とされたい


18: 18コメさん 2021/01/02 19:30:56 通報 非表示

願ったことが叶う能力を下さい


❶幸せになれますように

❷推しに会えますように

❸毎日好きなこと出来ますように

(ワガママかも)


1,無限に願いが叶えられるようにする。

        ↓

   これ最強じゃないかな?


22: 天雪 @amayuki 2022/12/27 10:31:26 通報 非表示

1、みんなが幸せになれ!

2、笑顔いっぱいの世界!

3、マカロン欲しい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆