皆さんのファンマは何ですか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
ラブラブかよ。マジでカップルとか羨ましい。まぁ、そりゃあ分かるよ?だってくみは、喋り方可愛いし、面白いし、優しいし、とにかく何でも完璧だもん。でも、私のくみだから奪わないでもらいます?((殴
>>38
いやいや君可愛いからすぐ彼氏できるし。。
ごめんトピめちゃ荒らしちゃった、、、🙏
>>42
いやくみの方がねぇええええええええええ!!あい らぶ ゆー❣️
良かったwwありがとぉ

