自民党は何やと思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 外国のもの(うp主が思ってる) | 1票(100%) | |
| 2位 | 正しい | 0票(0%) | |
| 2位 | なんとも思わん | 0票(0%) | |
| 2位 | 普通に無理い | 0票(0%) | |
| 2位 | 考えるわ | 0票(0%) | |
| 2位 | 参政党の方が良い! | 0票(0%) | |
| 2位 | 良くない | 0票(0%) | |
| 2位 | あまりにも良くない | 0票(0%) | |
| 2位 | 良い | 0票(0%) | |
| 2位 | 馬鹿がいっぱい入ってるところ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
