税金廃止をするれいわ新選組と10%増税をする自民公明はどっちが正しい?

税金廃止をするれいわ新選組
税金廃止をするれいわ新選組

458(74%)
10%増税をする自民公明
10%増税をする自民公明

158(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 税金廃止をするれい.. 10%増税をする自.. 正しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/07/10 17:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/14 14:14:47 通報 非表示

日本人として日本人の山本太郎さんを応援します


2: 「10%増税をする自民公明」派2019/07/14 15:06:54 通報 非表示

テロリスト国家・韓国をホワイト国除外したことに敬意を表します!この調子で徐々に韓国断交に向けて頑張りましょう!


3: 2019/07/14 17:43:51 通報 非表示

安部信者キモい

安部信者は金を貰ってる反日工作員くらいです

チョンと在○は安部信者です


4: 2019/07/14 17:44:52 通報 非表示

韓国嫌いだから山本太郎さんを応援します


5: 2019/07/14 18:08:53 通報 非表示

安部晋三

李玖

6: 「10%増税をする自民公明」派 2019/07/15 06:31:30 通報 非表示

税金廃止(笑)

もう一度書いておくかな、税金廃止(笑)

 

税収ゼロでも国の運営ができる合理的かつ現実的な計画が当然あるんでしょ?その錬金術ぜひ教えて下さいw


27: 2019/07/15 15:23:24 通報 非表示

安部晋三は売国○だから増税や水道民営化等をして、国民を虐げている。

いずれ憲法を改正して戦争をすることが目的の安部ヒトラー。


28: 2019/07/15 15:37:26 通報 非表示

>>27
共産系の人間は候補者から支持者まで必ずと言っていいほど阿倍をヒトラーと同一視した名誉毀損級の幼稚な人格攻撃を行うが、国際標準で見たら阿倍なんて中道左派でしかない。

 

本当の極右とはジャン・マリー・ルペンのような政治家の事を指す。自分達の立ち居地があまりに左端すぎるために、他の誰を見ても右側にしか見えないというだけの現実も理解できず、極右だヒトラーだと喚き続けるアカのなんとブザマな事か。


29: 「10%増税をする自民公明」派2019/07/15 15:54:15 通報 非表示

税金廃止して国の運営はどうすんの?
公共サービスや福祉、防衛
その他諸々の原資はどこから調達すんの?

こんなに頭の悪い主張掲げて選挙に挑む奴って見たこと無いわ


30: 2019/07/15 16:11:26 通報 非表示

>>28
って頭の悪いチョンが煽っております

お気をつけください。

ありがとうございました


31: 2019/07/15 16:14:59 通報 非表示

>>29
NHKぶっ壊すしか言わないもっと頭の悪い主張をす人がいますけど?

山本太郎さんの演説をまともに聞いてない人の意見なので聞かなくていいですよ

ありがとうございました


32: 「10%増税をする自民公明」派 2019/07/15 16:28:25 通報 非表示

>>31
N国の主張は「NHKをぶっ壊す」ではなく、

「NHKをスクランブル化させて見ない人の権利を守る」なんだけどね

N国の演説をまともに聴いてない人の意見なので聞かなくてもいいね

ありがとうございました

 

て言うか、このありがとうございましたっての

お前が立てたほかのクソトピックでも多用してるけど

正体モロバレだから止めたほうがいいよw


33: 「税金廃止をするれいわ新選組」派2019/07/16 13:29:03 通報 非表示

>>32
自己紹介乙な朝鮮人


34: 「税金廃止をするれいわ新選組」派2019/07/16 13:29:46 通報 非表示

安部信者がいじめてるwww www


35: 「10%増税をする自民公明」派 2019/07/17 05:43:27 通報 非表示

安倍

安部

阿倍

阿部

 

おでん文字ばっか使ってるミンジョクには区別が難しいニダ


36: 「税金廃止をするれいわ新選組」派2019/07/18 13:35:05 通報 非表示

>>35
安倍信者が日本人をいじめてるwww


37: 2019/07/19 19:50:39 通報 非表示

山本太郎○す


38: 2019/07/19 19:50:51 通報 非表示

○したい


39: 2019/07/21 00:39:36 通報 非表示

安倍総理より犬が大事

経済連が大誤算した理由


40: 2019/07/21 20:31:01 通報 非表示

税金廃止(笑)をするれいわ新撰組が正しい!山本太郎が今ブームを起こしている!アベガージミンガー!今回の選挙のキーマンは山本太郎だ!

 

 

これまでの選挙同様に、結果は自公圧勝

ま、当然ですよね

 

がんばれ山本太郎と愉快な仲間たち!

民意や正義に負けるな!


41: 「10%増税をする自民公明」派2019/07/21 22:28:09 通報 非表示

結局工作してたのはれいわ新撰組。まず令和の名を使うこと自体徳仁親王に対して失礼極まりない


42: 「10%増税をする自民公明」派2019/07/21 23:31:03 通報 非表示

「阿部(バカなので漢字の区別が付けられない)はチョン!自分は日本人だから山本太郎支持!ありがとうございました!」とか喚き倒してたメロリンQ支持者様へ。

必死の工作の甲斐無く山本は大敗してしまいましたが、いつものアレはまだですか?「インチキ!不正選挙!この選挙は無効!」という、お決まりの火病発作芸をここらで一発お願いしまーす(^^)


43: 「税金廃止をするれいわ新選組」派2019/07/22 13:58:52 通報 非表示

>>42
自己紹介乙www


44: 2019/07/22 16:08:55 通報 非表示

>>42
山本太郎 落選、ざまぁとか言ってる人。

わかってないなぁ。

組織票がある自民、忖度のあるテレビ局の

反対側にいる れいわ新選組 が2議席取ったってだけで勝ちなんだよ。

これで終わりじゃない。

これから潮目が変わるぞ!

日本国旗

45: 2019/07/22 21:40:03 通報 非表示

>>44
国会に身障をねじこんで、頭目が落選した馬鹿な木っ端政党が誕生したら潮目が変わるのか

 

そりゃよかったな、お前には自公圧勝(6連勝中)という現実を理解するのは能力的限界という意味でも難しいだろうから、今後もずっとそのままでい続けろ


49: 2019/07/23 20:58:20 通報 非表示

20190721 自公10議席も失うくらいに自公大敗

お爺ちゃんの予想通りです

自公大敗

50: 「税金廃止をするれいわ新選組」派 2019/08/09 16:59:33 通報 非表示

>>28
ブザマな自己紹介乙


51: 「税金廃止をするれいわ新選組」派 2019/08/09 17:00:37 通報 非表示

>>32
正体モロバレだから止めたほうがいいよw

自分のこと言ってて草はえた


52: 「税金廃止をするれいわ新選組」派 2019/08/09 17:01:52 通報 非表示

>>40
悪の安倍と悪政に山本さんは負けない


53: 「10%増税をする自民公明」派 2019/08/09 19:20:46 通報 非表示

大風呂敷を広げただけの中核派


54: 「税金廃止をするれいわ新選組」派 2019/08/10 17:10:08 通報 非表示

メディアも含め山本太郎へのネガティブキャンペーンが行われている

賢い方は山本太郎さんへのネガティブキャンペーンに騙されないように


55: 「税金廃止をするれいわ新選組」派 2019/08/10 17:13:33 通報 非表示

山本さんは中核という嘘に騙されないように


56: 「税金廃止をするれいわ新選組」派 2019/08/23 16:48:09 通報 非表示

>>55
伴信彦氏は、「放射線嫌い」は「認知バイアス」によるもので、論理的な説明は通じないと述べていた。

伴信彦氏は2015年9月から、放射線防護の専門家として

原子力規制委員に就任している。

安倍のまわり、こんなやつばっか 

安倍三億脱税疑惑発覚。

総理である限り2つの疑惑から逃れられない

57: 「税金廃止をするれいわ新選組」派 2019/08/24 17:13:01 通報 非表示

>>56
安倍晋三の飼い主Baka CSIS とアホルドマン

フェルドマンが日本に要求することは

60: 60コメさん 「10%増税をする自民公明」派 2020/05/29 15:00:48 通報 非表示

山本信者必死で草


61: 61コメさん 「10%増税をする自民公明」派2020/06/10 19:01:09 通報 非表示

いや大体消費税増税決めたんは民主党やから。

税金廃止は国終わるやろ


62: 60コメさん 「10%増税をする自民公明」派 2020/08/08 18:04:11 通報 非表示

>>61
それな


63: 60コメさん 「10%増税をする自民公明」派 2020/08/08 18:24:14 通報 非表示

ていうか絶対トピ主れいわ信者だよなw

れいわネット上で超人気あるけど現実じゃ全然勝負になってない定期


65: 65コメさん 「税金廃止をするれいわ新選組」派2023/12/22 03:42:01 通報 非表示

>>2
日本人から集めた金を北朝鮮に貢ぐ韓国カルトと、おじいちゃんの代からずぶずぶやんけ


66: 65コメさん 「税金廃止をするれいわ新選組」派2023/12/22 03:47:13 通報 非表示

>>61
民主党政権じゃなくなって何年経つんだ、

いつまで民主のせいにしてるんだ?

そのまま丸ごと引き継いでるか?

だったら民主のままでも良かったよね


67: 67コメさん 2023/12/23 20:33:42 通報 非表示

でも税金がなくなると政府おろか警察や消防が動かなくなりますよ!

自民公明が正しいとは言わないけど少なくともれいわのほうに投票した人たちは頭おかしいと思う


68: 67コメさん 2023/12/23 20:35:37 通報 非表示

>>50
税収ゼロで国を運営できる方法は出来ましたか? お馬鹿さん


69: 67コメさん 2023/12/23 20:37:40 通報 非表示

>>31
税金がどれほどの役割を果たしてるかわからない人がいますけど?

それくらいも考えることができない人の意見なので聞かなくていいですよ

ありがとうございました


70: 67コメさん 2023/12/23 20:39:16 通報 非表示

>>52
いや負けてるがな!


71: 67コメさん 2023/12/23 20:40:06 通報 非表示

>>44
4年経って変わってないですけど


72: 72コメさん 「10%増税をする自民公明」派2024/01/02 11:01:23 通報 非表示

>>1
山本太郎さんに投票すると、竹島は韓国領になり、中国の犬になる。あと消費税廃止はやばい


73: 73コメさん 「10%増税をする自民公明」派2024/01/02 13:11:49 通報 非表示

税金橋してどうすんの…?


74: 74コメさん 2024/01/03 16:23:33 通報 非表示

これ税金廃止したら国が成り立たないし、10%増税するのは経済的にやばいからなあ

どっちとも言えんわ


75: 75コメさん 「10%増税をする自民公明」派2024/01/03 16:29:49 通報 非表示

れいわ新選組の方が多いの驚き

確かに10%はヤバいが税金廃止したら国成り立たんだろ

それなら自民の方がマシ


76: 76コメさん 「10%増税をする自民公明」派2024/01/03 16:58:20 通報 非表示

私の母が言っていましたが、税金を廃止してしまうと、後の世代にツケが回ってきて大変らしいふす。


77: 77コメさん 2024/01/04 11:50:54 通報 非表示

極端にこっちが正しいってのは無いだろ


78: 78コメさん 「10%増税をする自民公明」派 2024/01/04 12:04:44 通報 非表示

国民のために使うなら


79: 79コメさん 「税金廃止をするれいわ新選組」派2024/01/04 21:37:11 通報 非表示

>>75
自民の方がマシとかいうレベルじゃないだろ。

国家運営の仕方すら分からないとか……政治をなんだと思ってるんだ。山本太郎は。


80: 79コメさん 「10%増税をする自民公明」派2024/01/04 21:37:42 通報 非表示

>>79
なんか投票先間違えててた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する