嫌な仕事は続けなくてもいいと無理しても続けていくべきはどっちが正しい?

嫌な仕事は続けなくてもいい
嫌な仕事は続けなくてもいい

85(45%)
無理しても続けていくべき
無理しても続けていくべき

100(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌な仕事は続けなく.. 無理しても続けてい.. 正しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2017/08/30 06:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/05/03 22:17:43 通報 非表示

どれくらい嫌かによるからそんな質問しても意味ない。それにどんな仕事かにもよる。一般論として成立しない。


2: 「嫌な仕事は続けなくてもいい」派 2018/07/03 00:22:08 通報 非表示

そう言って欲しいんだろ。


3: 2018/07/15 23:07:39 通報 非表示

「ブスで性格いい」「美人で性格悪い」どっちがいい? みたいな。程度によるから答えられないわな。


4: 2018/12/12 09:42:10 通報 非表示

ニュースでやっていましたが

仕事を一日で辞め、

勤務先の同僚の人生(命)を奪った事件がありましたね。


5: 2018/12/16 01:51:05 通報 非表示

三重県のある工場で同じ日に入社した2人がいた。

一人が日本人。もう一人がブラジル人。ブラジル人の

方が優秀で仕事の覚えも早く、劣等感を感じた日本人は

同期入社のブラジル人をカッターナイフで切りつけた。

でもクビになったのはブラジル人の方。日本人って

頭おかしいね。


6: 2018/12/16 01:54:51 通報 非表示

三重県には外国人はトイレに行くことを

禁止してる会社もある。日本は戦争に負けたとき

アメリカに統治してもらえば良かった。


8: 「嫌な仕事は続けなくてもいい」派2018/12/29 02:18:31 通報 非表示

辞められる物なら辞めても良いと思う


9: 2019/01/08 09:53:00 通報 非表示

>>8
辞めたくても自営業(家業)を押し付ける親、または祖父母の存在がウザイ。

年月をかけて洗脳支配するから、自身の存在価値を見出せない。


10: 2019/02/08 11:31:55 通報 非表示

ケースバイケース


画像・吹き出し