絵を描かせてください(?)お願いします!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 19:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まあ、リクエストくださいってことですねw

語彙力が足りない、、、w


2: 綾楓 @riko123 2022/02/21 19:36:33 通報 非表示

>>1
花子くん描いてほしいです!


>>2
あ! いいですよね!花子くん!


5: 綾楓 @riko123 2022/02/21 19:37:45 通報 非表示

>>3
はい!私の推しです(*´꒳`*)


>>1
えと僕のコテキャ描いてくだs((殴蹴


7: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/21 19:42:34 通報 非表示

>>1
私の代理書いてください!


8: シド。 @sky 2022/02/21 19:46:06 通報 非表示

>>1
俺の代理くん描いてもらっても((((殴

デザインはあるんでそれを描いて欲しいです(T ^ T)


描いてきます、、、

明日くらいにはできるかも


トピ画が推しだったから来ちゃったw

にじさんじの誰か描いてほしいです


えーと、、
順番てきに、
1、りょうかさん(漢字わかんなくてひらがなです
2、あーるさん
3、りりさん
4、シドさん
5なるせさん
でいいですかね

こんなにリクエスト来るとは思わなかったwww


あーるさん! りりさん! シドさん!

代理さん(?)の特徴というか、、、を教えてくださいm(_ _"m)


12: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/21 23:21:48 通報 非表示

>>11
りょーかいです!限トピで送りますね〜


>>12
ありがとうございますーーー!


14: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/22 09:01:33 通報 非表示

>>13
こちらこそありがとうございます!


ごめんなさい皆さん

今日中は無理かもww


16: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/22 11:53:44 通報 非表示

>>15
大丈夫ですよ〜


https://d.kuku.lu/ff18ae658

花子くんできました!

帽子が横にあるのは気のせいってことでwww


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆