絵が上手くなる方法教えてください(特に絵師さん)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法 絵師さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 21:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: REITO@JGSDF @RX78 2021/03/08 21:14:18 通報 非表示

>>1
絵師ではないけどアドバイス

模写は上手くなるのには必須

あとは下書きをちゃんとやったほうがいいよ


4: REITO@JGSDF @RX78 2021/03/08 21:17:11 通報 非表示

>>3
頑張って


5: 萌奈。 @moena 2021/03/08 21:21:54 通報 非表示

>>1
https://bit.ly/3ek5Ud2

https://bit.ly/3c8BGas

https://bit.ly/3bpnbzz

ここら辺のサイトなど参考にしてみたら如何でしょうか。


7: 7コメさん 2021/09/18 07:12:30 通報 非表示

たくさん描けばその分上手くなりますよ✏


8: 8コメさん 2021/09/18 21:55:46 通報 非表示

自分が好きだと思った絵師様に描き方を寄せてみる(偽過ぎだめです)とか…

自分は模写を上手くやりたいわけじゃないなら模写はやらなくてもいいと思います僕はやってません


9: しづき @siduki123 2021/10/25 18:22:48 通報 非表示

模写をしまくってまずは描きたい絵を覚える。人とかね

それである程度描けるようになったら自分で記憶して人の絵を描いてみる

それができるようになったらオリジナルで俺はしたよぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆