早めに教えてください。よろしくお願いします

1 2022/09/20 20:44

いれいすのグッズの予約をしたいんですけど

9月25日から予約できると思うんですが

グッズの受け取り日はいつですか?

分かる方居たらコメントください。よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早め お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 20:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レナ。 @renasama 2022/09/20 20:51:26 通報 非表示

受け取りは、わかんないけど、夏グッズは、3週間ぐらいだったっけ?でとどいたから、10/9までにはとどくとおもいますよ


受け取り日などは、わかりませんが…、14日程度で届くと思います!


画像・吹き出し
タグ: 早め お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する