お願いがあるんすよ、()

4 2021/12/04 17:01

歌ってみたのイラスト描いて欲しいんですよ

コメしてくれたらDMいきまっする((

【先に言っておく】

・アナログでも良いができるだけデジタルがいーなっ((((殴

早い者勝ちで担当決まります

優先的にして欲しいのは☆付きでっす

(書けるものは自分で描いてるんだけどむずいんよなぁ)

【歌みたイラスト描いて欲しいもの】

・トピ画のEYE(絵柄むずい)(本家様にできるだけ寄せたい)☆

↪︎担当:

・エンヴィーベイビー(EYEと同じ理由)☆

↪︎担当: @mihaMira

・ダーリンダンス(かいりきベアさんの歌のサムネのイラスト影とかむずすぎわろた)

↪︎担当: @pannda1773

・ダダダダ天使

↪︎担当: @yajuunogannkou

・ディスコミュ星人

↪︎担当: @mokasabu

・ヴァンパイア

↪︎担当: @Kun

・シンデレラ

↪︎担当:@horozuki

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 17:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メグ恵 @mihaMira 2021/12/04 17:03:56 通報 非表示

ダーリンダンスかヴァンパイア書きたい


2: メグ恵 @mihaMira 2021/12/04 17:10:46 通報 非表示

>>1
でもなんでもいいです

(エンヴィーベイビーかける人が言ってます)


できるけどトレスになr((


アナログでよければダーリンダンス描くよ~(←かいりきベア信者)


>>4
じゃあお願い〜


>>5
何日までとかある?


>>7
特にないかなっ

あとはDMで!


>>5
出来ればシンデレラ良いか

(場合によっては死ぬほど遅くなっちまうが)


>>14
じゃあお願いしますっ((


何でも描くよ!


ヴァンパイア書く!


11: 優葉 @ska 2021/12/04 20:34:05 通報 非表示

シンデレラかEYE書きます


ダダダダ天使描きたい


13: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/12/04 21:26:29 通報 非表示

できたらディスコミュ星人を書きたい、、、!

遅くなるかもだけど()


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する