一生のお願い()

1 2021/02/06 19:01

夢絵の構図がおもいつきませんんんんんんんんん…

誰でもいいので提供してください( ´ཀ` )

ぱっと思いついたのとかでいいです

お礼はできる範囲でさせていただきます

おなしゃぁぁあああああぁッッッッッッす!!!!!!!!((うるさ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一生 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 19:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前に夢主ちゃん、後ろにキャラで

キュンですポーズ

夢主ちゃん→キャラの両ほっぺの横

キャラ→夢主ちゃんの腕と顔の間に自分の腕を通して、夢主ちゃんのほっぺのとこでポーズ

とかどうですかあああ


>>1
よすぎてキュン死にしちゃったんですけどぉぉぉぉぉ((((

使わせてもらいます!!!!!

なにかお礼できることないかな😭🙏


>>2
いえいえええええええ((((

じゃあ、イデア先輩とうちの監督生(♂)の夢絵描いてほしい……(((

監督生の容姿とかは追々渡すので!


>>3
喜んで描かせていただきますぅぅぅぅ🙌←

ツイステよね?リア友にいろいろ聞けるから安心だわ笑笑

楽しみに待ってる!((


>>4
ええええええ嬉しい(((

ツイステだよ!((

監督生の容姿今から決めるから(!?)待っててな!笑笑


>>5
リア友ツイステ大好きだから色々聞きながら描くぅぅう!!!(((

待ってる!!即下描きするわ(((


>>6
やったああああああ

明日決める((


>>7
りょーかいですぅぅ!!!依頼進めながら待ってるね(((


画像・吹き出し
タグ: 一生 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する