皆様すみません



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/27 17:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回は私の投稿で題名でネタバレしてしまい本当にすみません今回おしえてくださったのは「りゆちの親友」様です(打ち方がわからないのですこしみじかくしましたいやなきもちにったらすみません)今回私がやってしまったアニメのネタバレです本当にすみません、、、自分でも軽い気持ちであげたので本当にすみませんでした

今回普通にやってはいけないことをしたので私は皆様が許してくれるかわわかりませんが、今回の件で活動休止したいと思います本当にすみませんでした


>>1
あ、るなって言います

ネタバレ私は大丈夫なので私は気にしないで~


あ、るなさんですかきずかいかんしゃします

ですがもう決めたことなので、よければ何日かん活動休止決めてもらえなでしょうか?


>>3
じゃ、1日で笑笑


画像・吹き出し
タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆