皆様どうか闇氏にフォローをしてくださいませm(_ _)m!

3 2022/06/29 17:36

あとかりんとうまんじゅうのフォローもおなしゃすm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様 闇氏 フォロー M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 17:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 幸七 @satuki118 2022/06/29 17:46:53 通報 非表示

フォローしたいけどもうしてるw


フォローしてないのでいますぐします!!!


フォローしました〜


ありがとう!闇氏喜ぶぞー((o(´∀`)o))


じゃあだーくらいのフォローしておく!


>>7
え?え?え?え?え?


9: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/01 16:57:50 通報 非表示

>>7
闇氏って私のことだよね?え、違う?

自意識過剰だったらごめんw

私のトピ立てられたの初めてだからなんか困惑するw


そう、闇氏ってあなたのこと。

困惑?すみませんでしたm(_ _)m

でも少しくらいはうれしかったでしょ?


11: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/02 10:52:57 通報 非表示

>>10
超うれすぃ


(⌒▽⌒)それは良かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する