運営様へ 《プロフィールのハッシュタグについて》

4 2023/02/23 14:48

プロフィールのハッシュタグの色を変えてほしいです。

例えば、ハッシュタグの色はそのままで続きを読むの色を赤にするとか。まぁ、違う系統に変えて欲しいという希望です。

運営様が知っているか分かりませんが、#続きを読む に引っかかる人がたくさんいますし、わたしも引っかかります。

その対策、他のものともっと区別しやすいのではないかと思います。

忙しいと思いますけど、どうしてももっと区別できるようになって欲しいんです。

何卒宜しくお願いします。

ちなみに拡散希望です。

イラスト/ノーコピーライトガール

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様 プロフィール ハッシュタグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 14:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まあ思ったけど、ハッシュタグと続きを読むの色は若干違うよ。

もう少し区別してほしいが。


2: crea @nono_ha2023/02/23 14:56:58 通報 非表示

>>1
え?

そんなんですか?

でも似ている色だからもっと区別できるようになってほしいですね。


>>2
うん。本当に若干だけど続きを読むの方が明るい。

でも自分もバカすぎて引っかかるから区別してほしいとは思ってます。


5: crea @nono_ha2023/02/23 15:15:46 通報 非表示

>>4
チラ見じゃ分からないよね…


3: crea @nono_ha2023/02/23 15:11:57 通報 非表示

カラーコード
ハッシュタグ→ 7799BB
続き読む→ 428BCA

チラ見じゃ分からない差


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する