運営様への要望3選

7 2021/07/23 20:39更新

個人的な投票トークの運営様への要望を3つ挙げてみました

このトピを見てる人はこの要望についてこれはダメじゃね?など意見があるならください

記事の写真で自分の写真や画像を使えるようにして欲しい


上の画像のように検索すると記事に合っていない画像しか出ない事があります

でも自分の写真や画像を使えるのであれば運営様への要望をするときなどに実際の現場写真?で分かりやすく示せたりすると思います

コメント時のルールの改善


現在投票トーク内でコメントをするときに

三文字以上で書く

日本語を含めて書く

コメントをするトピ内にすでにあるコメントは出来ない

というルールがありますが3文字以上の制限は雑談チャットでしりとりなどの遊びをするときに邪魔になったりしてしまいます

例 トピ名『しりとりしよー』

A リンゴ

B ごま。

C マントヒヒ

D 火。。

このように無理に三文字にしなければなりません

また日本語を含めなければならないの制限は雑談チャットで『英語で会話しよー』というトピがあったときにすごい邪魔に感じてしまうと思います

既存のコメントと同じコメントはしてはいけないの制限は「それな」的なコメントなど被りやすいコメントが出来なくなってしまい少し不便に感じることもあると思います

ですので雑談チャットなどでの会話をより楽しむにはコメントのルールを廃止すべきだと思います

でも連投制限はそのままでいいと思います

バグ報告を書く専用のつぶやく場所の追加


これは運営様がバグの報告について見逃さないようにするための場所を追加して欲しいという物です

これを追加して欲しいと思ったのはこんな事例があったからです

https://tohyotalk.com/oshirase/user-popup-gender-bug

これはバグの修正のお知らせでこちらのトピ(https://tohyotalk.com/question/148007)で報告いただけたとありますが実はこのトピが投稿される以前からこのトピで(https://tohyotalk.com/question/147366

報告してあったのです

しかし運営様のお知らせでは後者のトピは触れられてませんでした

このように運営様がバグの報告を見逃してしまうことがあるため見逃さないようバグ報告専用つぶやきを作って欲しいと思いました

最後に


この記事の内容についてこれは〇〇だからというものがあったらコメントで教えてください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 08:50:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいと思う

でも写真は考えて使わないとやばいね


>>1
確かに

その辺りは投稿する人のモラル意識とかで変わっちゃうからね


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する