運営様へお願い

10 2021/08/27 14:11

トピとかコメント通報するときに、なんか選ぶとこあるじゃないですか(語彙力旅行中

そこに、「不快な内容」って言うのを追加してほしいです

私はその他しか使ったことないんで()

あと、できればで良いんですけどブロック機能も追加してほしいです

最近変なユーザー多いんで

運営様も色々忙しいと思いますがよろしくお願い致します

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 14:11:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



通報のめっちゃ分かる。

どれも当てはんまないな…って感じでいつもその他でやってた!(結局トピ主さんと同じじゃんw)


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する