運営様へお願いです!

7 2021/10/13 17:34

えっと動画でお願いしたいんですけど

多分なんかhttps://tohyotalk.com/oshirase/video-post-num-upこれがお知らせされてできなくなって

やってるのが学校のパソコンでやってるから動画見るのがブロックされるんですよ

あと投稿できないし

多分他の人もブロックされてる人もいるでしょう

だから外してほしいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教育委員会とかに言ったら怒られるしもう一生これ出来なくなるから無理です

あとスマホとパソコンとタブレット持ってないし

みんなそう言うってことはやめろってことですね

コロナなのにスマホ貸してもらって見るとかできないし

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 17:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/13 17:36:07 通報 非表示

それは教育委員会に言わないと無理じゃね?


6: 4コメさん 2021/10/13 17:37:21 通報 非表示

>>1
そんなデカイ規模の話ではない気が(


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/13 17:38:35 通報 非表示

>>6
そうなの?


11: 4コメさん 2021/10/13 17:41:31 通報 非表示

>>8
さすがに配布するPCとかタブレットの全部の権限を教育委員会が持ってるわけではないと思われ。

学校によって教育方針的なものも違うと思うし


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/13 17:43:01 通報 非表示

>>11
じゃあ、運営様がどうにかできる問題なのか?


23: 4コメさん 2021/10/13 17:50:53 通報 非表示

>>14
いやむり(

学校に頼んで見れるようにしてください!っていうか、

主さんが諦めるか、

動画の投稿主さんに頼んで添付してもらうか。


24: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/13 17:52:33 通報 非表示

>>23
じゃあ主さん学校に頼んでもろて((馬鹿なの?


26: 4コメさん 2021/10/13 17:57:10 通報 非表示

>>24
まあそれも解決策のひとつですね(

学校のパソコンは主さんの物じゃなくて学校のものですし、学校も生徒たちの遊び道具として渡してるわけじゃないと思うんで〜

親にスマホを買ってもらうのを待つか、諦めるか、自分で一番いいと思う方法を見つけるしかないと思いますー


>>11
パソコンとかは全部教育委員会が見張りしてんだぞ


21: 4コメさん 2021/10/13 17:49:46 通報 非表示

>>19
あんま詳しくないんでわかんないっすけど小学校はそうなのかもね〜


>>21
Wordとかの基本の保存先も教育委員会になってるらしいですよー


25: 4コメさん 2021/10/13 17:52:44 通報 非表示

>>22
管理者が教育委員会ならそうなのかもしれませんねー


私もブロックされてる(


それは投ト運営に言うんじゃなくて学校に言うんだよ


4: 4コメさん 2021/10/13 17:37:00 通報 非表示

たぶん学校側が規制かけてるだけなんで、運営さんに頼んでも無理だと思いますよー


学校で配布されたやつではなくて家のパソコンとかで投票トークをすればいい話では?


>>9
学校は投票トークをやるためにタブレットを貸したわけではないからねって思っちゃうw


>>10
あくまで「勉強用」だからなw


>>12
それなんよ


運営さんもどーしよーもない案件やろw

学校のタブレットでやってるならしょうがなくない?


15: _milk_ @flower 2021/10/13 17:43:09 通報 非表示

>>13
うんうん。

家のPC、スマホでやろう!


>>15
なんかトピの最後にスマホ持ってないって書いてあるからPCならできるんじゃn((


18: 4コメさん 2021/10/13 17:45:23 通報 非表示

どうしても見たい動画があるなら、投稿主さんに頼んで「ファイルなう」とかに添付してもらう〜とか。

学校側が規制かけてるもんを運営さんに頼んでも解決しませんよん


もし見たい動画あったら家にあり違う端末で見るかトピ主さんのお友達の携帯とかタブレット貸してもらうかだね


そんな事運営様に言っても無理だから。

学校に言うかスマホとかタブレット買ってもらうしかない。


デイリーモーションって投票トークの運営管理してないよ?

そもそもこのトピック運営が見るとは限らんし、https://tohyotalk.com/inquiry/create

こっからお願いした方が確実に見てもらえる。

まあ規制解除は無理だと思うけどね

そういえば@women とかいう人が運営にトピック見られて、お知らせになったこともあるけどあれは偶然なんじゃないかな


私はそのサイトいけるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する