お願いだからやめてよ。

12 2021/08/16 18:30

【投票】トート民ふわわ☁は好き?嫌い?

好き 1票 (33%)

嫌い 2票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/173852

【投票】トート民ふわわは好き?嫌い?

好き 22票 (76%)

嫌い 7票 (24%)

https://tohyotalk.com/question/172630

見た瞬間手が震えました。

ほんとに迷惑だし傷つくのでやめてください。

プロフにもこういうの作らないでって書いてあるんです。

私何かしましたか。。?

お願いだからやめて。

私のことを嫌いな人へ

https://tohyotalk.com/question/172646

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 18:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人の許可無くそういうトピ作るのはダメだよね


こういうのって本人すごく傷つくよね、、


2個目でしょ?ふわわ大丈夫?


>>3
2個目?


>>4
ふわわが好きか嫌いのトピが前もあって俺が知ってるのだったら2個目


>>5
そうなんだ、なんで2つもあるのかな。酷いトピだね、、


7: 7コメさん 2021/08/16 19:56:31 通報 非表示

最悪じゃん!絶対フワワのみかただからね!


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する