私のことを嫌いな人へ

17 2021/08/14 14:31更新

私のことを嫌いな人に言いたいことがあります。

謝罪


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

何をしたかは分からないけど許して欲しいな。

もう辞めて。


【投票】トート民ふわわは好き?嫌い?

好き 5票 (50%)

嫌い 5票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/172630

このようなのをもう作らないでほしいな。

これを作られたのと嫌い派の投票が多かっただけで泣いてしまうほどの豆腐メンタルなんです。

他の人にはこの気持ちになって欲しくないから。

もう作らないでね。

私の性格について


・テンション

まず私はテンションが高くてやばい人ですよね。

それについては申し訳ないです。楽しかったり嬉しかったりしたらテンションがやばくなって凄くうるさくなるけどそれでも仲良くしてくれる人は本当にすごいと思う。ありがとう。

・やばい人

世間からみるとやばい人ですよね。それは反省しています。もう変なこと言わないからさ。許してほしいな。

・ネガティブ

私は凄いネガティブなんですよ。時には死にたいって思ってしまうときもあるけど家族、友人、ネッ友に支えられてます。本当に感謝です

好き嫌いはみんなある


私のことを嫌いな人人はいっぱいいると思うけど死ねとかいうのは違うと思う。私は匿名で死ねって言われたことがあるのですがこれを他の人に言ってると思うと怖くて。誹謗中傷により亡くなった人もいます。

本気で家族や友人に死ねと言えますか?ネットだからって言っていいことと悪いことはあると思います。

自分の言った言葉に責任取りましょう。本当に言っていい言葉なのか区別しましょう。言ったことはもう取り消せないけどもう言わない努力はできるはずです。

私のことを嫌いなら嫌いでいてもいいよ。でもさ死ねとかいやな暴言は言わないでほしいなって思ってます。

ここまで見てくれた方ありがとうございます。こんな奴が語ってきもいですね。上から目線きもいですね。ごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 14:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あんな胡散臭い投票は誰も信じてませんよ


匿名で悪口言うやつとかほんとに意味わからんよな

わしはふわのこと好きやからな?安心してねっ


>>2
好きいいいいいい(´;ω;`)


>>3
うんんんんんんんん(((((

ふわおもろいから喋ってて楽しいw


>>8
ぎゃあああああああ大好きいいいい


>>9
wwwwwww


匿名でしか言えんやつのことは気にせんでいいんよ
嫌いに入れた人も知らん人だから嫌いに入れたみたいな人も居るかもよ?

俺は好きよ?もう忘れよ


>>4
好きいいいいいいいいいい(´;ω;`)アイラブユー


いやまじで匿名でしか言えんやつぶっ○したi((サイコ黙れ

いや、でも嫌いな人がいても好きな人もいっぱいいるよ?

まぁなんだかんだあるけどわいもふわさん好き(/((

忘れるのが1番!(


>>5
ツンデレだぁwwwwwwうんもう忘れる


>>5
結局匿名でしか叩けない奴が一番心弱いかんな。

堂々といられる俺が一番強い!((そんなことない


>>10
尊敬(o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


>>11
俺流の考え方アンチ=嫉妬だ!嫉妬してるんだ!そうだろう?!(洗脳?


>>13
そうだ!そうだ!(洗脳済み)


>>14
ふわさんがやばいとしたら、私はスーパーヤバイ人だよW


>>15
んなことないよw


>>10
まぁなぁ

うんそうだよ(((


>>23
嫌いだとかって叩く奴!怒ったかんな?!許さないかんな?!

橋本かーんな♡(((((((ふざけんな

はしもとかーんな

>>24
わぁ

キッモi((((ごめんごめんごめんごめん


>>25
Σ(゚д゚lll)ガーン ( ;∀;)シクシク


匿名アンチ=特定されるのが怖いだけの弱虫だと思え!!俺はふわわを推してるで~


>>17
ありがとううううううう


気にしない方が良いよ

あの投票も好きが圧倒的じゃん!

私も最初の方に投票してたヨ( ´ ▽ ` )


>>19
ありがとうううううう(´;ω;`)嬉しいいい(≧▽≦)


>>20
うん!

気にし過ぎないで!


>>21
(・∀・)ウン!!ありがとう!もう気にしない!


27: 27コメさん 2022/12/15 14:46:41 通報 非表示

嫌いじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する