伝えたいこと.

5 2023/09/16 07:51
画像は投稿者により削除されました

あの、最近フォロワーさんが私とナリスを間違えてます。…ナリスから何回か「〇〇から限トピ誘われた」って。気をつけてください!トピ画がナリスです!よく見て誘うようにしてね!!!

あと私がアイコンをピンクの私の画像にする予定は無いので、トピ画のアイコンの、のちゃって人が居たら全てナリスです。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 重大 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 07:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナリスがアイコンは私と全く一緒のに変えてます!ピンクの画像ではなくペア画の画像にしてるので余計わかりにくいと思うけど気をつけて!


2: つづ @tudu1216 2023/09/16 11:34:24 通報 非表示

把握!!ミュートしたよ!!

のちゃちゃは話し方とか性格が何倍も違って神なので騙されない自信が…((

前から思ってたけど、のちゃちゃ荒れ事にすぐ対応できるのすごい…尊敬する


>>2
ありがとう!!


まじナリス許せん!!しつこいよね~

がんばって戦ってるのちゃほんとすごい!!

IDと名前がちょい違うね!!気づいた!!OK!!覚えとく!!


画像・吹き出し
タグ: 重大 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する