運営様に相談です

12 2021/07/04 18:35

お願いです。

アカウント削除がしたいです。

しかしアカウント削除機能を作ったら悪質コメントをした後すぐに消したり、何かやらかしたりした時にすぐにアカウントを消すことができます。

なので、

・コメント量、トピック量、フォロワー量などをある程度の量超えたらアカウントが削除できる

・悪質(他人を傷つけるような)コメント、トピック作成をしてしまったら、削除できなくなる

・ある程度の日数、使用していない場合はアカウント削除ができる

などの条件をつければ良いと思います。

一刻も早くアカウント削除したいです。前向きなご検討をお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 18:35:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちーたん @chi_tan2 2021/08/28 14:19:15 通報 非表示

もし良ければアカウント貰いましょうか?


3: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/09/01 17:08:29 通報 非表示

>>1
もらっても、譲った方のアカウントは消えないよ


4: ちーたん @chi_tan2 2021/09/01 17:09:53 通報 非表示

>>3
その人が使わなければ良いじゃないですか?


5: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/09/01 17:15:34 通報 非表示

>>4
主は使わなくても消したいからって意味で消したいんじゃないんですか?


6: ちーたん @chi_tan2 2021/09/01 17:31:28 通報 非表示

>>5
そうなんかなぁ


いいですね


画像・吹き出し
タグ: 運営様 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する