運営様へ 。

6 2022/06/12 12:37
画像は投稿者により削除されました

いつも投票トークを有難う御座います。

楽しく使わせてもらっています。

お願いがあるんですが、匿名でもミュート機能的なのがほしいです。

わがままですみません。

匿名で荒らしをする人がいるんですが、その荒らしのコメントを見ると頭が痛くなるんです…(よく分からない記号がごちゃごちゃしています)

非表示にはするんですが、いろんなトピック等で荒らすので尽きません。

検討お願い致します。

コメントについてなんですが、メンバー申請は通しません。

通された方もコメントは控えてください。

by鈴瀬

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 12:37:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: いみご @Ayo2022/06/12 12:59:35 通報 非表示

いいと思う


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する