運営様に、ご報告

3 2023/06/06 16:30

こんちは~猫病てとです!

今回は,運営様にお願いがあります。

ここから、本来の目的を言います。

運営様、できれば僕の昔のアカウントを消して欲しいわけでございます。

理由は,あります。

一つは,トピックについてです

昔のアカウントは,変なイラストを投票してしまったり、変な小説をだしてしまって,たまに検索したら出てくるって言う感じもあるので、よかったら消していただけると嬉しいです。

いちおう,昔のアカウントを出しておきます。

@nekodukiteto

不快な思いをした皆様,この度はすみませんでした。

自分が悪いとは思っています。

昔の自分は,投票トークをよく分かってなくてノリで,やってしまってすみませんでした。

今回から、ちゃんとしたものを投稿していけたらいいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/06 16:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する