運営様へ。

17 2021/05/23 19:44更新

こんにちは

無理にとは言いませんがあったらいいなと思う機能があります。

文章として伝わりにくいかもしれません

一つ目


プロフィールを開いたとき、またはフォロー中 を押したりしたときに

「フォローされている」とわかる項目?が欲しいです。

たまにフォロバ目的でフォローしてすぐ外す人がいます

もちろんそんな人はフォローを外すのですが、その人を探すのが大変なんです。

お願いします。

採用(?)ありがとうございます!

二つ目


押した「いいね」を解除する機能が欲しいです。

これは単純に、間違えて押してしまうことがあるからです。

お願いします。

三つ目


自分が投稿したトピックやつぶやきを削除できる機能が欲しいです。

トピックは1時間以内なら削除できますが、

あとから「やっぱりこのトピック作らなきゃよかったな」と思うことがあるからです。

つぶやきの方は編集機能がありますが、修正履歴があっては意味をなしません。

コメントにて「削除できるならいくらでも悪口が言えてしまう」とのご指摘をいただいたので、すこし訂正します

つぶやきを削除できるのは公式マークがついている人のみというのはどうでしょうか?

悪口をいうアカウントだったら基本使い捨てのような気もしますし・・・

これで終わりです


ひとつめを実装していただきありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/14 18:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もいいね消すの欲しい。


6: 리리 @riri___8639 2021/08/19 14:23:52 通報 非表示

>>1
それな


2: +あやか @ayaka784 2021/05/15 10:18:27 通報 非表示

それな!


3: HALKA @KIRBY042729 2021/05/18 17:46:17 通報 非表示

ひとつめリリースされた!


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/18 19:23:38 通報 非表示

それ、


修正履歴は、悪用防止のためであります。

また、つぶやきを削除出来るようになると、「消せばいくらでも悪口を言える」このような事態が起こってしまうかもしれません。

2つ目はめっちゃ共感します。


7: るーみ @Rururino 2021/10/06 16:44:13 通報 非表示

3つ目は、トピ主機能的なとこでトピ主を表示しないにしたら自分のトピックから消えるよ


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する