運営様へ!

15 2020/12/12 09:28

(このトピ見てないことと思いますが書きます)

最近、色々なアプリ?

イラストとか、写真、プロフィとか追加してくれてありがとうございます

見てるだけで楽しいし、いいなあってずっと思ってます!

そいでですね、提案があるんです

動画とか出せる…のを作ってくれると…ウレシイナ…トオモイマシタ(((

あ、わがまま言ってごめんなさい!

本当にごめんなさい!

最後にこれだけ言わせて下さい。

投ト大好きです←←←

 

嫌味とかないので…ああああ!もう自分の語彙力の無さに絶望((((

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 09:28:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 09:29:50 通報 非表示

わかるわ~


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 09:40:24 通報 非表示

>>2
おん!


4: あーや☆ @AYAaya 2020/12/12 09:41:15 通報 非表示

いいね(≧∀≦)b


動画あげたいよね~!ソロで歌いたい!


>>5
言いたいことを言ってくれてありがとう!


>>6
それな!うちも歌ってみたあげたくてさ…w


>>8
あなた様は天才ダァ


>>10
でもうちは音痴なんだよォォォォw


>>11
そんなことないぞぉ


>>13
かーみーしゃーめぅー


>>20
あっ........って顔ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する