運営様、返信出来ないバグが発生しており、困っております。もしよかったら直していただけませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 返信 バグ 発生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 00:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/17 00:15:25 通報 非表示

みなさんは、どうでしょうか…

自分だけかな…

だったら、すいません。


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/17 00:17:10 通報 非表示

>>1
私は大丈夫です


私はできるからバグではない…?


5: 1コメさん 2021/08/17 00:32:16 通報 非表示

>>4
iPad限定バグみたいなのって、ありません?


>>5
わかんない

私もiPadだけど大丈夫


6: 1コメさん 2021/08/17 00:32:58 通報 非表示

>>4
やっぱりおかしい。

リロードしないと、投票できない…


>>6
ごめん、リロードって何?


9: 9コメさん 2021/08/17 09:17:31 通報 非表示

>>8
遊戯王のカード「リロード」。

分類は、速攻魔法。

効果は、自分の手札を全て元の持ち主のデッキに戻して、そのデッキをシャッフルした後に、戻した枚数と同じ枚数をドローする。

↑え?違う?そういうことじゃないって?

遊戯王 リロード

10: 1コメさん 2021/08/17 09:20:30 通報 非表示

>>9
いや、ちょっとふざけてる場合じゃないですね〜


11: 9コメさん 2021/08/17 09:28:20 通報 非表示

>>10
使っているOSが古くて、投票トークのスペックに負けていて上手く動作しないとか?


13: 1コメさん 2021/08/17 14:38:33 通報 非表示

>>11
iPadOS 14.7.1だよ。


14: 9コメさん 2021/08/17 17:57:13 通報 非表示

>>13
じゃあやっぱりサイト側のバグかもしれない。

ググってみたら「リロードしないと画面更新されない不具合」の原因はTurbolinksのコード書き換えミス(よく分からん)?が多いらしい。

最近色々とサイト改造していたから、その不具合が出たのかも。

とりま復旧を待ってみようか。


16: 1コメさん 2021/08/17 19:56:47 通報 非表示

>>14
詳しくありがとう。

感謝します。


15: 1コメさん 2021/08/17 19:56:21 通報 非表示

>>12
グッド!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆