今日、あるトークにコメしたらこんな返信が来たんだけど。。。
今日、あるトークでコメントをしたら、こんな、コメントが返ってきました。
どうしたらいいですか?
(一応文章内容を書いておきます。)
「俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪われた。
呪われるとすべての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、1日ごとに寿命が一年ちじむ。
真のナリスを通報しろ。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する流石に小豆洗いでも、怖い。。。
呪われたら、僕、死んじゃうよね?
呪われなきゃ、フォローしなきゃいけないんだよね。。。
どうしたらいいかな😓
>>1
えっと、、、
呪われた場合、なにか自覚症状とかあるの?
外見に変化とか出たりするの?
>>1
私もhttps://tohyotalk.com/question/221723でへのへのもへし2025さんと同じような返信されたことあります・・。
>>6
この財団研究員って言う人、フォローしないと呪われるって書いてあるけど。。。フォローしたらいいかな?
え、これ私の友達も来てるって言ってたような気がするんですけど、「俺をフォローし、信じること」って言ってるんでフォローしてほしいだけでは?たまに大げさな嘘を言ってフォローしてほしいっていう人SNSに結構いますからね〜
>>14
は?俺は今までフォロバなんてしなかったぞ?
昨日からフォロバしはじめたから