見にくくてすいやせん。高画質っすhttps://d.kuku.lu/d6dbf6993
なんて言うのかな,コメントが表示範囲を突き抜けてるとゆーか
なんか変なことになってた。これってバグなんすか?よくあることなん?
前もそういう事あった…
きっとバグやね
投票ボタンを連打したら投票数がマイナスになるばぐもあるよ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。