自殺したいって? え? お前バカなの? 死にたいなら死ねよ 人生予選敗退逃げることしかできないゴミが
って言う人いるんだよ? 嫌になったよね? いやって思えるってことは死ぬな そんな簡単に死ぬとか思うな