これまでありがとうございました。

5 2022/02/15 09:36

皆さん本当にありがとうございました

投票トークをやめるかもしれないので

このトピを作りました

疲れたんだよ、ちょっとだけね!

まぁ、すーーーーーごく低浮上になるねって話さ☆

名前は言わないけど、話してると辛いから

まぁちょっと、僕、ヘラってるので返信くれなきゃ傷つくし

弱くて、卑怯者だから傷つきたくないから、超超低浮上になるね!!

あ、フォロバはかならずするよ~

では、もう会わないかもしれないけど、またね~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 09:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなど僕のことすぐに忘れていいよ!

ゴミの分際でみんなの頭に残りたくないから


みんな「ど」は誤字気にしないで


ちょっとまって


>>6
やめてほしくないから


>>7
きんぐくんやめるなら僕もやめる


>>8
そういう人いるね

〇〇がやめるなら僕もやめるっていう人

僕やめてやめてほしくないけど

僕のせいでやめて後悔しないでね。」


>>9
ねえきんぐくんどうしたの?なんかいつものきんぐくんじゃない


>>17
あああああああああああああああ


>>19
なんかあったの?僕きんぐくんともっとぼいちゃとかしたかったんだけど


>>21
僕はお母さん56される


>>22
どういうこと?


>>25
どうした!?


>>27
なに…?なにがあったの…


>>29
じゃあ休んでゆっくりして


>>30
もう返信しないかも


>>32
今から病院!!


>>33
あ、そうなんだ…


>>34
気を付けて


>>34
(人''▽`)ありがとう☆なんか

わんわんと話してたら元気出てきた!(´▽`)アリガト!


>>36
ほんと!?よかった!


>>37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>38
うれしい(´;ω;`)


わんわんが嫌いだから言ってるんじゃないからね


>>10
知ってるよ


>>11
絶対やめてほしくない


>>12
あられとましゅが帰ってきたとき傷つく


あなた天才・・・


低浮上になるのは家庭の事情なんで変えられないけど、、


>>40
だいじょぶだよ!元気なら!


>>42
ばいばあい…


45: ♢mine♢ @a66 2022/02/15 10:36:11 通報 非表示

どうしたん?大丈夫?


47: ♢mine♢ @a66 2022/02/16 10:27:33 通報 非表示

>>46
よかった


明日だってなにもいらないからずっといてここに

一緒に生きよう 友達だから 

苦しいときだって悲しいときだって生きてきたじゃん

ずっと一緒にいて!


把握。もう会えないかもだから。またね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する