これで大体のメガロヴァニア聴けるよ

5 2022/09/11 16:20

エヴデッテwアッドゥドゥーワドゥワwエヴデッテwアッドゥドゥーワドゥワw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 大体 メガロヴァニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/11 16:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/11 16:22:59 通報 非表示

いいね送っときました〜^ - ^


>>1
ありがとうございます~(^^♪


サムネに推しがいるぅ!


>>3
まじぃ!?ジェノ推しなん!?今度描いてトピに上げるわ!!


>>4
まじ!?ありがとう!!


ちなみにOMNILOVANIAってのもありますよ


>>6
あ、genoだ


一瞬サムネがサネスに見えたのは秘密です


>>8
SANEEEEEEEEEEEEES!!!


>>10
やっぱ改めて見るとひでぇなこれは

サネス

>>6
そうなんだ!


>>8
ダメダメw


>>11
幼稚園児のお絵かきレベルw


>>13
左手で描いたん?Sr.Peloさんwww


>>15
それだけGルートのネタバレ怒ってたんだろうなww


>>15
wおやめなさいwそんなことはないはずw


>>17
www


>>9
あ、サネス症候群www‼︎


>>19
*ケイティーンはサネス症候群にかかった!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する