運営様へ(お忙しい中すみません)

9 2021/07/25 21:33

コメントだけじゃなく、垢を通報できる機能が欲しいです!

でも運営様はお忙しいと思いますのでこの機能はつけてもつけなくてもいいです!忙しい中(ó﹏ò。)スイマセンッ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お忙しい中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 21:33:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 21:34:54 通報 非表示

わかる〜‼︎運営さん忙しいもんね〜

わしからもお願いします🥺


確かにね

変態垢とかいるしね


んーでもさそれ

その人のことが嫌いな人が

わざと通報するとかありそうで怖い

語彙力無くてごめん


>>2
害悪垢とかね(あれお前寝るんじゃなかった?


>>4
だね

寝なさいw (


>>6
だからその機能はちょっとね…。


>>5
一応中2ですし!まだ起きてます!w


>>7

通報したら誰かがその人がやってること

確認できればいいけど難しいしね


>>8
学年関係ないよ

寝た方がいいよ((お前もな


>>9
それしたら荒らしてる垢の人怒って攻撃してきそうだし…。


>>11
確かに

難しい


>>10
そっちも中2でしょ。早く寝なさい。(ブーメラン


>>14
ごめんなさい今からお風呂入ります((


16: 快都__ @kaito3 2021/07/25 22:54:09 通報 非表示

いいと思う!

でも意図的に通報して、垢が消えちゃったらどうするの


僕はコメントを書き換えるじゃなくて

消すやつほしい(((


>>17
あーそれな!わかる


>>18
間違えて限定トピをつぶやきでURL送っちゃったときあるからさw

それだともう限定とぴじゃないw


>>19
たしかにw限定ではないw


>>20
うんw


>>21
コメ消せた方が便利なのは普通にあるよね


>>22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する