運営様へ、こういう機能があったらいいなっていうのがあります

6 2022/12/29 21:01

アイコンの画像を設定するときに著作権侵害ではないか確認するチェック欄を出す

アイコンが著作権侵害な人が多いし、そもそも知らない人も多いと思うのでこれをしたら著作権侵害が減っていいと思います!

あらかじめ非表示にする語句を設定できる機能


不快になるなら非表示にすればいいって言う人が居るけど、非表示にする前は見えちゃうから不快になると思います

◯ねとか下ネタとか嫌いな作品とか、そういう見て自分が不快になるから見たくない語句を設定して、表示されないようにする機能があったらいいなって思います!

あと、コメントとか呟きだけじゃなくてその語句が入ってるトピも非表示にできるといいと思います

そうしたらコメントするアンチとかも減っていいと思います

自分の投稿したトピックを固定する機能


自己紹介とか企画とかのトピを作っても、新しいトピを作ったら埋もれちゃうからこてつぶみたいに最初の方に固定出来たらわかりやすくていいと思います!

限定公開トピをフォローする機能


限定公開トピは、フォローしてもフォローしたトピックのところに表示されないので限トピもフォローできたらわかりやすくていいと思います!

お知らせをフォローできる機能


歌詞の連載についてのお知らせとか、企画のお知らせとか、いろいろ埋もれちゃってわかんないって言う時にフォローしといたらすぎに見つけれていいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営様 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 21:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像は関係ないです

運営様お願いします


>>1
あと、トピックに誰がいいねしたのかわかるようにしてほしいです


>>1
あとそのトピにコメントしたかどうかと自分が何コメなのかをいちいちコメントしなくてもわかるようにしてほしいです


めっちゃいいと思います


>>3
ありがとうございます


5: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/30 11:41:10 通報 非表示

いいねぇ〜!

特にこてトピ欲しい((


普通にトピックとお知らせはほしい


9: セイナ @nnao 2023/01/12 16:29:21 通報 非表示

こてトピめちゃいい


リロードしなくても最新のDMとか表示されてほしい…


>>12
更新って言った方がいいかな


>>13
ごめんわからん(


画像・吹き出し
タグ: 運営様 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する