【頑張った()】U.N.オーエンは彼女なのか?(東方アレンジもどき)

9 2022/07/28 20:35

まじで神アレンジです

正直東方を知らない人も聞いて欲しい

最初のじゃかじゃかっていう感じもいいし

最後のすこし意味深な感じの終わり方もいい

そもそも俺自信オーエンが原曲で一番好きだからくっそテンション上がる

そしてこのアレンジがいいと思ったら是非原曲もきこう☆(

U.N.オーエンは彼女なのか?までが曲名だけどめんどくさかったら東方 オーエン 原曲とかで出ると思うぞ☆(

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: U.N.オーエン 彼女 東方アレンジもどき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/28 20:35:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する