-運営様へ-

2 2022/08/23 17:51
画像は投稿者により削除されました

いつもお世話になっております

先日実装して頂いたミュート機能、

とても便利なのですが、普通にブロック機能があった方がいいと思うんです

ミュート機能だと相手からの通知やトピが一切表示されない状態になりますよね

だからミュートした相手からDMやメンションが来てもミュートした本人からだと表示されないためミュート相手からすると「無視された」と思ってしまい余計に揉め事になると思うんです

それならいっそミュートじゃなくてブロックの方が自分にとっても相手にとってもいい気がするんです

それにつぶやきを監視されるのが嫌な人からするとすごい助かると思うんです(そんなことする人はあまりいないと思うんですけど)

語彙力がなく分かりずらくてすみません

考慮して頂けるとありがたいです

宜しくお願い致します

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 17:51:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/23 19:48:30 通報 非表示

ブロック機能なんて付けたら不適切というか、悪質なトピ投稿しても都合の悪いコメント削除して無理矢理自分のトピに賛成していることにできてしまうだろうが


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する