運営様へ__バグ報告

9 2021/08/14 19:46

多分他の方もバグのトピ作られてるかもしれないけど一応うちからも報告します

通知来たりして返信しようとコメするんですけど返信された後もずっとぐるぐる回ってます(語彙力

その為、一回一回リロードしないと本当に送信されてるかが分からない状況になってるという事です

それと前のコメントを見ようと番号をタップしても見る事が出来ません

自分が返信したコメントの下に「送信(1)」というものがありますがそれをタップしてもずっとぐるぐる回って表示されません

お忙しいとは思いますが直して頂きたいです

それと終始語彙力が無くてすいません

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 19:46:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっめっちゃ私と同じ状況()


2: ちーたん @chi_tan2 2021/08/24 16:52:21 通報 非表示

わしも前それなってた


3: K.まな @Mana_20062021/08/27 21:52:13 通報 非表示

あ〜〜〜

なったなった、

言いたいことが超わかるw


わしもそれなった!!


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する