運営様あああ.°(ಗдಗ。)°.

4 2021/10/01 17:32

d4djのキャラクターを有名人の誕生日のところに入れたいのですが、どうしてもわからないこと「誕生日の何年か」

これが唯一分からなくて、困ってます、、、、、、

入れてもらいたいです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 17:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何年かは入力しずにいけるで〜!


>>1
いけるの!?


>>2
いけると思う〜


>>3
やってみる〜


>>5
できた!ありがとう!


いちごのお気にキャラだけあったww


>>8
とりあえず誕生日わかるキャラだけ入れた👍

(調べんのめんどいからあああ)


>>10
調べて入れたぜ☆(リリリリ、ピキピキ、ハピアラ、名前教えて乙和ちゃんのとこ)


>>11
ありゃと☆(

乙和ちゃんとこは、「フォトンメイデン」、メンバー名はdj「出雲咲姫(いずもさき)」「新島衣舞紀(にいじまいぶき)」「花巻乙和(はなまきとわ)」「福島ノア(ふくしまのあ)」


>>12
フォトンメイデンっていうのねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>13
🏠(⌒▽⌒)🏠


>>14
いえいえってこと?ww


>>15
🏠🏠🏠🏠🏠((((そうって意味


>>16
( ´∀` )(笑)


>>17
🏠🏠🏠🏠🏠🏠((((

あげるね(((なんで

ちなシルバニアサイズ(((おい


真秀登録しようとしたらバグって真秀真秀になったから

2つあるけど気にせんといてあとピキピキ、ハピアラ、リリリリは全員登録したぜ


画像・吹き出し
タグ: 運営様 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する