運営様、エラー直して

5 2021/11/11 17:46

すごいエラーが起きています。投票しようとしてもエラー、プロフィール開こうとしたらエラーなど、結構ヤバいです。

2、3回再起動してみたけど直りません。

自分勝手な頼みで、自分だけかもしれないとは思いますが修正よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 エラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 17:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サイトのセキュの有効期限?みたいなのが切れたのか、

セキュ保護されてない


3: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/11 17:53:03 通報 非表示

>>1
今気づいた、、

確かに、、


>>3
んねんね 運営様早く気づいてほしい 、


7: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/11 17:55:58 通報 非表示

>>4
ね、、


やっと直ったよ…


5: 5コメさん 2021/11/11 17:55:33 通報 非表示

また新しい機能を入れようとして不具合が出たパターンかもしんないな。


>>5
確かに

でもそうだったら運営すぐ気づくはず


8: 5コメさん 2021/11/11 18:01:32 通報 非表示

>>6
運営も気付いているだろうけど、すぐに直せるとは限らないからね。

もし新機能導入とバグ修正を同時にやろうとしているなら時間かかるかもね。


>>8
あーね、 でも何時間たった?


10: 5コメさん 2021/11/11 18:16:33 通報 非表示

>>9
トラブルは重なるものなんよ。

原因を直すために別の問題を先に直す必要がある場合もあるし、直すためには専門の業者に頼まないといけない場合もあるし、何か修繕用のソフトをインストールをするのに時間がかかっているだけの場合もあるし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する