追加して欲しい機能と消して欲しい機能は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 追加 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/25 16:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【追加】

①覗きができないように!

②ボイス


>>5
さすが、私の弟!(((


>>17
すごない?w


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:33:48 通報 非表示

消してほしい機能

・審査機能


>>2
マジで共感の嵐w


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:35:58 通報 非表示

>>4
だよねw

個人トピのときは審査なくしてほしい、、w


>>6
時間かかるもんねw


9: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 16:36:36 通報 非表示

>>8
うんw


>>2
それな。

審査入らなくてそれが長文だったりすごいやつだったら抗議したくなるとかあるあるじゃないですよねぇ?


3: 3コメさん 2020/12/25 16:33:59 通報 非表示

削除自由に


>>3
だね〜

あと動画も送りたい!


10: 世界史 @tyairo 2020/12/25 16:38:04 通報 非表示

悪質なコメントを削除の機能


トピの審査廃止

録音したものを送れる機能


>>11
わかる(声バレはやだ)


コメントの編集機能


16: 凜々華 @lilica3067 2020/12/25 20:06:49 通報 非表示

>>12
あ、めっちゃ欲しい!!


消してほしい☞審査機能、日本語がないとコメントできない、短すぎるとコメントできない、同じコメントの連鎖がダメなところ

追加してほしい☞トピ主はアイコンのところにトピ主って出る機能!

動画投稿機能!←やりすぎかなっw


>>14
消えて欲しいやつ

全部共感

外国人やってそう←いなそうだけど


15: 凜々華 @lilica3067 2020/12/25 20:06:33 通報 非表示

欲しい╭☞削除機能、個チャ覗き防止

消して欲しい╭☞審査


>>15
追加済みぃw(限定チャット)


22: Starlancer @hanna 2021/06/26 09:06:49 通報 非表示

ほしい機能 とーとグループ・トピ削除自由。

いらん機能 審査。コメントの修正履歴


>>22
限定チャット追加ずみや

コメントの修正履歴

わかる

編集済みダサ…と言うYouTubeネタがあるから消えて欲しいやつ


投稿するときの審査をなくして通報されたトピを審査する形にして欲しい


あと『運営様への要望専用つぶやきコーナー』的なのを作って運営様が要望やバグの報告を見逃してしまうことがないようにしてほしい


これはほんの些細なことなんだけど常に上に表示されている作成したトピとかのやつから直接ユーザーページに行けるようにして欲しい


特定の人のつぶやき検索(フォロー中)


35: 35コメさん 2022/06/06 08:09:27 通報 非表示

トピックの削除申請&コメントの削除機能


36: 35コメさん 2022/06/06 08:09:51 通報 非表示

トピックに対する通報機能


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 追加 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆