コメントNo順が正しく機能しない

3 2022/03/20 12:08

今の投票トークでコメントNo順にしても会話順の設定になるバグがあります。直す方法ありますか❓

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメントNo順 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 12:08:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何故か重大告知のトピックでも使えない…


2: 2コメさん 2022/03/20 16:46:46 通報 非表示

>>1
あんな心ないことしたから罰が当たったんじゃないの?


>>2
知らねえな。

先にカービィを公開処刑の様な扱いをしたのはお前ら東方厨と城ドラ厨だ。


4: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/21 19:54:57 通報 非表示

>>3
おやおや?選抜トピで先に東方を貶したのがお前だが?


>>1
投票トークの支配者なのにどうして自分で直さねぇんだよ、あほなの?


>>4
は❓

馬鹿だなこいつ、先に俺様の作った選抜トピックを荒らしやがった上[まいぜんが比べ物にならねえ]ってなんだよ。

だからさ、貴方達が貶さないならこっちも貶さないから悪循環やめて❓、


8: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 10:55:14 通報 非表示

>>7
あのね?でもカービィは貶してないよね❓てかお前が作った事にするのやめて?そもそもまいぜんはただの一般人であり、比べ物にならないのは本当である。つまり、先に貶したのはあなたです。そもそもまいぜんが比べ物にならねぇコメをしたのは僕ではありません。


>>8
実際作ったんだが❓逆に誰が作ったか特定してみろや、後まだまいぜんを一般人扱いしてる奴居るのかよ、強いかは別としてまいぜんは亀と兎だ、それにやってる事ただの弱い者いじめじゃねーか、


10: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:03:06 通報 非表示

>>9
亀と兎か

じゃあマイッキーかぜんいちどっちを見たらショックで即死かハッキリさせろ

弱いものいじめ?お前が立てたんだろ


>>10
いいえショックで即死なんて馬鹿な事は今は言いませんよ


12: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:06:54 通報 非表示

>>11
バカは今もだろ


>>12
貴方よりは賢いバカです


14: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:10:06 通報 非表示

>>13
ゆーさんはそのあなたよりも賢いバカです


>>14
あり得ませんね


16: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:14:55 通報 非表示

>>15
100%ありえます。

なぜなら、あなた方信者とは違い、健全なファンだからです。


>>16
殺害予告してるやつがです?


18: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:16:15 通報 非表示

>>17
殺害予告は[死ね]ではなく、[殺す][ぶっ殺す]ですよ?


>>18
ですからその発言を言ってましたよ?

見返してどうぞ?


20: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:17:22 通報 非表示

>>19
どこで言ってた?


>>20
重大告知

以上


22: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:18:44 通報 非表示

>>21
何コメ?


>>22
そこで割と最近のコメント


24: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:19:27 通報 非表示

>>23
じゃ、重大告知(笑)見てくるわ


25: 藤原妹紅 @gwmhdtpwp 2022/03/22 12:21:27 通報 非表示

>>23
ないんだが?


>>25
しっかり見ましょう


>>27
恐らく時間が流れてコメントも流れましたね


>>28
お前が嘘ついてるだけだろ


>>29
そのソースどうぞ


>>30
前重大告知を見てもそんなコメは見なかったなが?あ、コメ番号教えてくればあなたの味方するからね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する