運営様!この新機能どうでしょうか!!

6 2021/09/22 17:56

私、よく病んだ時とか限定公開トピでとーとやるんですよ、それ以外にも、現的公開トピをたくさん使う人いると思うんですよ、

それで、最近思ったのが「いちいちユーザーを上から下まで見てって招待するのめんどい!!!!!!!((((我儘」

なので、「最近よく招待するユーザー」的な新機能欲しいです(((((もう我儘やめようか

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 17:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 壮真 @Oekakisan 2021/09/22 18:01:32 通報 非表示

いや、わかるわ


わかる!いいと思う!

ついでにフォロー中全員欲しい((あんま使わんくせに


お気に入り機能ほしい(((


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/22 18:14:01 通報 非表示

(=^・・^=)


それなぁ探すの大変!


画像・吹き出し
タグ: 運営様 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する