投票トークで追加してほしい機能は?

ボタンを押して投票してください!
1トピックを消す機能21票(42%)
2ヘッダー機能7票(14%)
3アカウントを消す機能5票(10%)
3既読機能(DMを送った時などに)5票(10%)
5鍵垢機能3票(6%)
5フォロワーのトピック通知が来る機能3票(6%)
7禁止ワードを非表示にする機能2票(4%)
7ニコニコ動画を動画トピックで紹介できる機能2票(4%)
9悪質なURLをトピ主が削除できる機能1票(2%)
9固定つぶやきの枠を増やす機能1票(2%)
11いつに投票トークを始めたかが分かる機能0票(0%)
11DM見返し機能0票(0%)
11固定トピック機能0票(0%)
トピックを消す機能
42% (21票)
ヘッダー機能
 
アカウントを消す機能
 
既読機能(DMを送った..
 
鍵垢機能
 
フォロワーのトピック通..
 
禁止ワードを非表示にす..
 
ニコニコ動画を動画トピ..
 
悪質なURLをトピ主が..
 
固定つぶやきの枠を増や..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 追加 機能 トピックを消す機能 ヘッダー機能 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 11:31:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/04 11:29:52 通報 非表示

増やして欲しいものがあれば言ってください!

こちらを参考にしました。

#トートで欲しい機能は?


2: 2コメさん 「鍵垢機能」派2023/01/04 11:35:00 通報 非表示

鍵垢はほしい


3: 3コメさん 「ニコニコ動画を動画トピックで紹..」派2023/01/04 11:36:25 通報 非表示

トピック消す機能が欲しい人はこれ見て
https://tohyotalk.com/oshirase/picture-article-delete-function-changed

まぁ言えば…来るとしても相当低いと言うこと(なんか文おかしくなってる)


4: 4コメさん 「ヘッダー機能」派2023/01/04 11:43:56 通報 非表示

>>1
フォロワーのトピ通知ほしい


5: 1コメさん 2023/01/04 11:44:09 通報 非表示

>>4
わかりました!

追加しました!


6: 6コメさん 2023/01/04 11:54:48 通報 非表示

有料化


7: 6コメさん 2023/01/04 11:56:04 通報 非表示

あとはそうだな、アカウント切り替えのときに新しい垢が作れるようにして欲しい


8: 8コメさん 2023/01/04 11:56:09 通報 非表示

あれだね~、

鍵垢機能追加しちゃうと某青い鳥に似てきちゃうんだよなぁ、、、((


9: 6コメさん 2023/01/04 11:56:37 通報 非表示

>>8
別にいいだろ

パくれるだけパクろうぜ


10: 3コメさん 「ニコニコ動画を動画トピックで紹..」派2023/01/04 11:57:08 通報 非表示

ヘッダーと鍵垢とか出たらもうTwitter


11: 3コメさん 「ニコニコ動画を動画トピックで紹..」派2023/01/04 11:57:26 通報 非表示

>>10
まぁ差別化はまだまだ出きるけどさ


12: 6コメさん 2023/01/04 11:59:24 通報 非表示

もっと皆が依存できるようにしていきたいよな

人によっては受験勉強に集中できなくなるけど、まあそれなら光栄なことですよねw


13: 13コメさん 2023/01/04 11:59:34 通報 非表示

禁止ワードを非表示にする機能は今は無意味でしょ。

現時点で既に禁止ワードは設定されていて、伏せ字になってたり、メイン画面の最新コメントは非表示になるようになっている。

トピ内のコメントも強制的に自動で非表示にしろという意味なら、例えば「○○なんて言うなんて酷いと思う!」という擁護コメントも非表示にされるから、そういう機能は不要でしょ。


14: 6コメさん 2023/01/04 12:00:48 通報 非表示

>>13
そもそも禁止ワードとか作らなくていい気がするが


15: 8コメさん 2023/01/04 12:28:05 通報 非表示

>>9


16: 16コメさん 2023/01/04 16:01:07 通報 非表示

トピック消す機能とか言ってる奴、3コメに貼られてるもの見ろ!文句あるならやるな!非表示にしてろ!


17: 17コメさん 「トピックを消す機能」派2023/01/05 08:09:38 通報 非表示

写真イラストじゃない場合&画像付きコメの画像を消せるようになったらいいな、、、

最近、無断転載って知って絵師様にひどいことをやっていたとわかったんで、、、


18: 18コメさん 2023/01/05 09:22:15 通報 非表示

トピック投稿無制限が入ってねえぞ。


19: 19コメさん 「ニコニコ動画を動画トピックで紹..」派 2023/02/19 16:54:56 通報 非表示

「underverseネタ動画」っていうヤツ面白いから投稿しようと思ったら出来なかった。Googleで検索したら出てくるで。


20: 20コメさん 2023/02/19 20:30:54 通報 非表示

>>19
それ多分すでに紹介されてるだけや


21: 21コメさん 2023/02/23 12:32:58 通報 非表示

「トピックスの締め切り機能があったら良いのに」って思うことが多々ある。

トピックスと無関係な下ネタ話や気持ち悪い画像が貼られまくっているトピックスは、通報しても運営さんの対応が後手後手になっていて荒れる一方だから、トピ主さんの判断で締め切り出来る機能があっても良いと思うんだ。

それか、「通報数が多くて荒れまくっているトピックスは運営さんが非表示にして、中の掃除が済むまで誰も書き込めなくする機能」があったら良いのにな。

世の中には、ネットの書き込みは便所の落書きと同じ、という意見があるけど、当初のお題から逸れまくって荒れ果てているトピは落書きが消えない限り持ち直すことは難しいし、ずっと受付状態になっていると結局また荒れてしまうので、「トピックスの締め切り機能は絶対にあった方が良い」と思う。


22: 22コメさん 「トピックを消す機能」派2023/04/30 16:17:17 通報 非表示

複数投票機能が欲しい。

○○と✖︎✖︎と△△と■■だったら何が好き?みたいなトピで○○と✖︎✖︎が好きみたいなの


23: 23コメさん 2023/05/12 17:58:21 通報 非表示

プラマイ機能

正論でもマイナス押すのがいるから

これって”オレがアタシが1番正しいんだよ”争いなんだろうね

あと「かわいい?BUSU?」っての野放しは流石にダメだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で