新機能を試してみたい←〜壁紙〜

10 2020/10/04 10:55

えっと、今設定してる壁紙です()

後ろのうさぎちゃんとかは描きかけのアリスちゃんの絵です((

イアリングは友達と原宿に行ったときに買ってたやつです(2年前)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機能 壁紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/04 10:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画質が悪い( ◜௰◝ )


2: 2コメさん 2020/10/04 11:00:52 通報 非表示

>>1
すごく関係ないけど絵文字かわいい(●´ω`●)(●´ω`●)


>>2
友達が使ってて可愛かったの←←←( ◜௰◝ )


7: ハユン @ATEEN 2020/10/04 15:58:38 通報 非表示

>>1
そるてぃいいいいいいいい!おひさ!


>>7
おひさぁああああああああああ!!!!!


4: 2コメさん 2020/10/04 11:03:25 通報 非表示

>>3
わかる(*´▽`*)


可愛いです!

絵も上手くてイヤリングも不思議のアリスで統一感が出ていて

参考にさせて頂きます(*^▽^*)


画像・吹き出し
タグ: 機能 壁紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する