運営様へ(拡散希望

7 2021/04/30 00:50

http://tohyotalk.com/user/sinekusogaさん?

辞めた方がいいですよ、

運営様

本当はこんな機能つけてほしく無いけどつぶやき審査機能をつけた法がいいのでは無いでしょうか?後は質問審査機能とか、

お願いがします。

特にほしいのは質問審査機能です。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/30 00:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: とも @Tomorrow2021/04/30 00:52:10 通報 非表示

質問審査機能は欲しい


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/30 00:52:52 通報 非表示

確かに質問審査機能付けて欲しい

酷いこと言われる人がいなくなると思う


いや禁止機能だ。


4: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/04/30 00:54:50 通報 非表示

「○ね」とか、特定のNGワードが入ってる質問をシャットアウトする機能が欲しい


5: とも @Tomorrow2021/04/30 00:54:57 通報 非表示

>>3
禁止はやりすぎだと思う


>>5
なぜやりすぎ?


7: とも @Tomorrow2021/04/30 00:57:15 通報 非表示

>>6
今まで、普通の質問を送ってきた人がかわいそう、


>>7
確かにそうだね。


9: とも @Tomorrow2021/04/30 00:58:56 通報 非表示

>>8
うん


11: 11コメさん 2021/04/30 01:24:30 通報 非表示

変な質問とかつぶやきとかを全員がユーザーごと非表示にするとか。たぶん無理だけど。

「非表示にする」っていう便利な機能があるんやから。あるもんは有効的に使ったほうがええやろ。

なるべくガン無視な。

あと、正義感にかられて「辞めな」とか注意しないようにする。

注意したくなる気持ちも分かるし、酷いこと言われてる人を守りたくなる気持ちも分かるんやけどね、

そこは我慢せんと。

暴言吐く側も楽しくなっちゃうから。

しばらくは常識的に考えて良くないことしてる人も、頑張って新しいアカウントたくさん作って酷いこと言い続けると思うんよね。

だからいちいち非表示にするの面倒やと思うんよ。

でも、たぶんやけどああいう奴らもいつか飽きてくれるんじゃないかなー、って。

でな。すぐ運営さんに頼むんじゃなくて、最初は頑張って自分らで協力してみる気はないっすかね…

皆で頑張っても解決出来なさそうだったら運営さんに相談してみるとかさ。

たぶん運営さんも大変やから。

匿名でこんな生意気なこと言ってごめんなぁ。低浮上極めてる者でして。あんま目立ちたくないんよね。


16: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 05:54:30 通報 非表示

>>11
共感できる


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する