運営様へ

12 2021/12/28 18:33

判定・ランキングトピでも誰が作ったか特定できるようにしてほしいです。最近、本人に無許可で「とーと民〇〇は好き?嫌い?」などのトピが多くて困っています。お忙しいとは思いますが、ご検討お願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 18:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ならばアカウントを作成せずにそのようなトピックを作る輩が増えるだけや

アカウントを作成しなくてもこのサイトは利用可能だからな


私も作られた…


4: 響香 @jirouchann 2021/12/28 21:50:14 通報 非表示

>>3
私も前のアカウントのとき作られた(T_T)

作られたトピ削除できたらいいのに。。


>>4
ね!!

分かりすぎる!


6: 響香 @jirouchann 2021/12/28 21:53:38 通報 非表示

>>5
それになんかいろいろ言われて傷ついてるんだけど!?

削除してほしい!


>>6
分かる……😭


8: 響香 @jirouchann 2021/12/28 21:55:27 通報 非表示

>>7
DMいい?


>>8
うん!


それな!!


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する