今日は界の誕生日ッ&告知

23 2023/08/16 17:17

15になったど〜✨やったねッ👍

祝ってくれた方々、感謝ですッ✨

✨そして告知ですッ✨

このトピ画と他数枚をネップリにしようと思ってまっする。出来次第こてつぶに放り投げておくので〜ッ🙃

本当は0円でやりたかったけど、方法がなかったッ!!

あとあと、これ15いいねくらいいったらなんかしますんでッ✨(告知二つ目の方)

いじょ〜✨

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 17:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 界あづま @sakai_816 2023/08/16 17:19:01 通報 非表示

使ってるサイト変えたら色塗りが楽になったのがオチッ👍


2: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/16 20:03:17 通報 非表示

>>1
15いったぞい


4: 界あづま @sakai_816 2023/08/16 21:21:54 通報 非表示

>>2
ありがとうぞいッ👍


>>1
俺が16いいねにしちまっt((

おめでとう!!いらすとかわいい!!!!


5: 界あづま @sakai_816 2023/08/16 21:22:32 通報 非表示

>>3
ありがとござまっす〜ッ✨


>>1
私が20いいねにしました(

ねっぷりいいね!!するね!


9: 界あづま @sakai_816 2023/08/17 08:36:54 通報 非表示

>>8
ありゃとッ✨

ぜひぜひ〜しちゃってねっ ✨


>>9
いえいえー!

うん!


6: 界あづま @sakai_816 2023/08/16 21:27:24 通報 非表示

告知こてつぶから見てねッ✨


たんおめです!!!!

ネップリ…やります!!楽しみです🥰


11: 界あづま @sakai_816 2023/08/17 16:18:30 通報 非表示

>>7
あんがとですッ✨

うれしいいいですっ、ぜひっ👍


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する