『ウマ娘ピスケス杯』昨日と今日に出走させた自分のメンバーたち

6 2023/03/15 19:55

昨日と今日に出したメンバーたちです!!いままで一着をとったキャラはアイネスフウジンとダイタクヘリオスだけですね…環境が荒れすぎてキタちゃん『お正月衣装』とオグリキャップ『クリスマス衣装』とミスターシービーが出ると恐怖を感じるなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘ピスケス杯 昨日 今日 出走 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/15 19:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キタちゃんが特に強すぎて今日なんて多くて六回くらいみた…『圧倒的に強すぎて環境がやばいなぁって思ってた…』


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する