今日は土曜日/推し語りします!

3 2024/03/30 09:36

今日は土曜日なので推しについて語ります!みなさんにやってほしいことは、コメントで推しの画像を貼りまくる!ただそれだけです!ぜひやってみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 土曜日/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 09:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕の推し!神ってます、、

地縛少年花子くん 柚木 司

うちの推し様達です💞

つかあま

3: そら @AOURI_2024/03/30 11:20:00 通報 非表示

あくたん可愛い!

あくたん

>>2
かわいいいい!!


>>3
え、普通にきゃわいい🤍


>>4
わかるぅぅぅぅぅ


7: そら @AOURI_2024/03/30 12:16:22 通報 非表示

>>5
だよね?!w


うりりんもかっこいい!

うりりんイケメン

>>8
やっぱそらはそうかーw


>>9
しかもこの実写!!イケメンすぎて◯ぬ、、、Ω\ζ°)チーン

尊いすぎて◯ぬんですけど?!

鼻血でるってw((

うりりん

>>10
確かにうりさんかっこええなw


>>11
しかもゆあんくんとの絡みまじ最高すぎて死ぬんですけど?!

ほんまにかっこいいし可愛いしもう全部完璧!!!!

好きすぎて狂いそう!!w

うりゆあ実写

僕の推しだってえええ!キモいかもだけどこの絡みさいっこう、!

地縛少年花子くん 司 普bl

>>13
おい…やめろ…私、腐女子なんだ…

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死)


>>1
可愛すぎる‥いや逆になんだけどある意味つかさくんも人○しじゃないか‥私のライフが…あ‥\(^o^)/オワタ


>>14
んふふふふふふふふふ腐腐

花子くんとつかさくん

>>14
私もだぁ、心が腐ってしまっておるううう


>>16
ぎゃああああああああああ!((((;゚Д゚)))))))がわいいいいいいい!!


>>18
それなぁぁぁぁぁぁぁビジュよすぎ


>>17
あぁぁぁぁぁぁ、大丈夫だ‥もう落ち着きなさい。

私達は尊死しているんだ‥だからいまここは墓場だ‥


>>20
南無阿弥陀、南無阿弥陀、、、、、っw


>>13
待て待て最高すぎwww


>>21
つかさくんたち追い払っちゃうよ!その呪文唱えたら!w


>>23
あぁぁっぁぁぁぁ!!


これとかなんか最高!

つかさくんと花子くん

>>25
あっ、、、、(死)


>>26
やっぱ、いいな、、、、


>>26
だ、大丈夫ですか?!www

◯にますよねww


>>24
死\(^o^)/推しへ愛しています♡


>>27
よかったら友達になりません?🤲🏻


>>29
これとかww

つかさくんと花子くんBL

>>32
あ“あ”ぁぁぁぁぁ!


>>32
あまつか、最高、_:(´ཀ`」 ∠):


>>32
これはフォローしとかねば、、


>>33
これとか?w

つかさくんと花子くんBL

>>34
笑笑笑笑


>>35
wwww

ありがとうございます😊


>>36
あ、ガチでやばい、腐女子がバレっちまう、、、、


>>39
仲間はっけーん!w


>>40
な、仲間だとおおお!!?


>>41
笑笑

BL最高⤴ですよねw


>>42
ここだけの話さ,僕BLが大好物なのだっ、、、


>>43
これとか、、、✨

キスしながら耳攻めてる!

最高ですね!

つかさくんと花子くんBL

>>44
やっぱつかさ攻めであまね受けは良いですよねぇ〜,


>>45
それなーw


47: 明くん @S042104212024/03/31 19:02:22 通報 非表示

>>13
わかりみです!!😍


48: 明くん @S042104212024/03/31 19:32:56 通報 非表示

司くん好きなのわかりすぎる!僕はデルタルーンってゲームの主人公のクリスを愛してます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 土曜日/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する