どのキャラクターの最強厨が民度低い?

ボタンを押して投票してください!
1オーマジオウ219票(47%)
2東方キャラ118票(25%)
3ドラゴンボール82票(17%)
4ワンピース10票(2%)
5ジョジョのキャラ9票(1%)
6進撃の巨人のキャラ7票(1%)
7ワンパンマン6票(1%)
7キン肉マンのキャラ6票(1%)
7アメコミのキャラ6票(1%)
10ラッキーマン1票(0.2%)
オーマジオウ
47% (219票)
東方キャラ
 
ドラゴンボール
 
ワンピース
 
ジョジョのキャラ
 
進撃の巨人のキャラ
 
ワンパンマン
 
キン肉マンのキャラ
 
アメコミのキャラ
 
ラッキーマン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラクター 最強厨 民度 ドラゴンボール ワンピース タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/30 11:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/30 11:09:45 通報 非表示

トピ主から

当トピックでは喧嘩は厳禁です。ユーザーの顔写真や本名や住所、また本人が無駄貼り付けを許可していない場合のpixivやTwitterアカウント、pixivにアップロードした作品のリンクの貼り付けは厳禁とさせていただきます。

守れない場合は問答無用で出入り禁止とさせていただきますのでご了承下さい。


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/04/30 13:15:03 通報 非表示

ドラゴンボールももちろん酷いが、ドラゴンボールが酷い事は既に出尽くしているのでこちら。

オーマジオウ厨は他のライダー、他の特撮キャラ、挙げ句の果てにはアニメやラノベやゲームのキャラまで雑魚と見下す


3: 3コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/30 16:29:13 通報 非表示

東方最強ぜいうぜぇ


4: 4コメさん 2021/04/30 16:48:14 通報 非表示

このように最強厨という物を作ってしまった原因は作者や製作者が悪いと思う。

責任を取って腹を切るべきだ。

それこそが本当の反省と言えるだろう。


5: 5コメさん 2021/04/30 18:28:46 通報 非表示

ドラえもん信者


6: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/04/30 19:06:43 通報 非表示

>>3
同じく…


7: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/04/30 19:06:58 通報 非表示

>>4
同感だ


8: 3コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/30 20:04:26 通報 非表示

>>6
共感ありがとう。私東方大好きだけど最強ぜいは嫌い


9: 9コメさん 2021/04/30 20:25:42 通報 非表示

>>5
自分もドラえもん最強厨だと思うな〜…

なんで選択肢に入ってないんだろう()


10: 4コメさん 2021/04/30 20:54:56 通報 非表示

>>4
このように最強厨とキッズが生まれ民度を落とすのであれば最初から

存在しなければよかったのだ。

だからこそ生み出してしまった罪は重い。

その為には腹を切って償うべきだと思う。

切腹

11: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/04/30 22:50:58 通報 非表示

>>8
僕も最強勢嫌いです…


12: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/05/01 20:38:32 通報 非表示

>>10
ほんまなー


13: 13コメさん 2021/05/11 07:58:15 通報 非表示

>>9
確かに


14: 14コメさん 2021/05/11 08:00:52 通報 非表示

そうだ。他作品を汚そう……投票トークで暴れ回る白バイ新幹線。今日も自分が好きな作品を持ち上げて、嫌いな作品を貶す。

この手のスレを立てている奴がいたら大体白バイ新幹線。こんな価値のない投票はやめようね!

白バイ新幹線

15: 14コメさん 2021/05/11 08:01:42 通報 非表示

白バイ新幹線を知らない方の為に、芋ちゃんコラム。

三大お家芸のご都合主義全開、被害者ヅラ、手のひら返しを披露します!

白バイ新幹線

16: 16コメさん 2021/05/11 19:50:02 通報 非表示

>>9
だって奴等にとってドラえもん選択肢にいれたら都合悪いじゃん


17: 16コメさん 2021/05/11 19:50:41 通報 非表示

>>15
いつ見てもきっしょい顔w


19: 19コメさん 「アメコミのキャラ」派 2021/05/27 18:41:48 通報 非表示

共感してくれる人少ないけど、個人的にはアミコメ厨。強さの有無はどうでも良いとしても、知恵袋でのアイツらの暴れっぷりは異常。DB厨と同じように他の作品を見下したり雑魚扱いしてる。しかも根拠を言わない上に言ったとしてもかなりの暴論(一つ例を挙げるならサノスVSエグゼイドムテキゲーマーの質問で回答者の人が指パッチンで楽勝。無敵……消滅しないとは言っていないみたいなめちゃくちゃなこと言ってた。しかもその後「仮面ライダー弱っww」って言ってた。そういう奴が大量にいる。そのせいでアメコミの印象自体悪くなる)


20: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/06/02 00:28:40 通報 非表示

>>19
スーパーマンに日本の創作物のキャラじゃ勝てないとかいう奴も居ました。

スーパーマンのファンでもありウルトラマンのファンである友人に聞いた結果、スーパーマンはウルトラマンには勝てないらしいです。

理由は、ウルトラマンは神にほど近い存在であるのに対し、スーパーマンは神ではないし、身体の耐久性は地球人とは変わらないそうなので。

ちなみに地球人とウルトラマンがタイマンすれば地球人では勝ち目はありません。


21: 21コメさん 「東方キャラ」派 2021/06/09 23:29:56 通報 非表示

まあオーマジオウはね…能力がさ…ふざけてるからね最強厨出てもおかしくないし民度低くてもおかしくはない…まあ大体能力知ってるだろうから十中八九民度低いのは確定だろう


22: 22コメさん 2021/06/13 12:51:25 通報 非表示

僕はドラえもん信者だと思う


23: 19コメさん 「アメコミのキャラ」派 2021/06/19 21:16:16 通報 非表示

>>20
なるほど


24: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/06/19 23:47:20 通報 非表示

>>23
ただ、スーパーマンプライムワンミリオンは神に近い存在ですね


25: 25コメさん 2021/06/22 08:49:12 通報 非表示

>>9
そいつが作ったトピックだから。

あとシンカリオン、トランスフォーマー、スポンジボブ、トムとジェリーなども当てはまる。


26: 26コメさん 「東方キャラ」派 2021/06/29 23:45:13 通報 非表示

進撃の巨人の最強厨なんかおったんか


27: 27コメさん 「東方キャラ」派2021/07/07 18:21:21 通報 非表示

この中なら東方だけど、最近は鬼滅の最強厨もちらほら出てきてるのがなぁ


28: 28コメさん 「ドラゴンボール」派2021/07/15 00:05:52 通報 非表示

私に清き一票を

あさはらそんし

29: 29コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/05 22:01:28 通報 非表示

最近だとアノス厨はヤバいぞ


30: 30コメさん 2021/10/07 11:27:30 通報 非表示

最強厨は総じて糞だぞ

†悔い改めて†


31: 31コメさん 2021/10/07 16:30:41 通報 非表示

>>29
そのアノス厨とやらにオーマジオウ派が論破されて黙っているだけのは滑稽だけどな


32: 32コメさん 「東方キャラ」派2021/10/16 16:34:57 通報 非表示

オーマジオウの強さは公式だから仕方ないけど、東方厨の東方キャラ過大評価はやめて欲しい…


33: 19コメさん 「アメコミのキャラ」派 2021/10/17 00:05:42 通報 非表示

>>31
それ以前に、人間として最低なこと言いまくってるし普通に気分は悪い


34: 34コメさん 「東方キャラ」派2021/10/23 17:12:06 通報 非表示

紫のスキマでオーマジオウのベルト破壊したら勝てるとか言っている東方厨見た時は笑ったわw


35: 35コメさん 2021/10/31 19:52:58 通報 非表示

カービィ、まいぜん厨かな。根拠もなくオムニバース破壊だとかうるさい


36: 36コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/01 23:42:57 通報 非表示

>>4
それはそれでダメだろ。


37: 37コメさん 2021/11/11 21:14:18 通報 非表示

>>3
それな


38: 38コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/13 20:35:25 通報 非表示

たしかにオーマジオウは強いしライダーの力を全て持ってるから最強であって欲しいのはわかるけど好きだからこそ汚されたくない


39: 39コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/17 16:12:04 通報 非表示

>>4
でもzun氏にわかとか作らないでって言ってたりしたらしいけどなあ


43: 43コメさん 「東方キャラ」派 2022/01/23 13:29:36 通報 非表示

>>31
オーマジオウ、第六天波旬、白き女王、アザトース、SCP-3812、サノス、スーパーマン等、名だたる最強キャラ派を全員論破してってるからねあの人たち

別にオーマジオウに限ったことではない


44: 44コメさん 2022/01/23 16:21:11 通報 非表示

>>43
論破してるんじゃなくて変な自己理論振りかざして相手罵倒してるだけだけどな

しかも相手側の能力絶対認めないから醜い


45: 45コメさん 「ドラゴンボール」派2022/01/25 18:51:22 通報 非表示

>>4
原作者は作品を作るだけであり、その作られた作品を使って暴れまわる奴らの方が悪いでしょう

何事も悪用する者にすべての責任があるというのは世の理

悪用するにわかを集め、合同切腹会を開催すべきだ


46: 46コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/26 23:38:12 通報 非表示

オーマジオウかな?


47: 47コメさん 「オーマジオウ」派2022/02/05 18:12:09 通報 非表示

カービィにすとぷりにえんちょうもじゃね?


48: 48コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/12 10:31:52 通報 非表示

>>44
あれか

よくサイタマと全王を例えに出して「所詮作中描写なので作品外でもそれが通用するわけがない」っていう主張か


49: 48コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/12 10:32:27 通報 非表示

この中だと東方かジオウじゃね?


50: 50コメさん 2022/04/12 01:38:47 通報 非表示

>>44
ほんとそれ しかもゾンビみたいに1度食いついたら離れないように話を長くする こんなん誰だって呆れるよ.......


51: 51コメさん 2022/04/25 18:21:10 通報 非表示

>>49
東方はひどいがジオウはカービィ、マリオに比べれば全然マシだけどね


53: 53コメさん 「東方キャラ」派2022/08/20 23:16:56 通報 非表示

>>1
喧嘩は避けれないんじゃないかな…したくないけど


54: 53コメさん 「東方キャラ」派2022/08/20 23:19:25 通報 非表示

>>26
え?いんの?確かにリヴァイ兵長は最強厨いるかもだけど実質漫画で紹介されてる通り「人類最強の兵士」だからね。まぁ…世界観の違いがあるけど。いてほしくないなぁ…


55: 55コメさん 2022/08/21 21:00:55 通報 非表示

この中にないけどアノス厨


56: 56コメさん 2022/08/22 14:45:23 通報 非表示

>>55
同感


57: 57コメさん 2022/12/08 14:18:23 通報 非表示

>>48
ずっと思ってるんだけど、スルーした方がいいと思うわ。あれは関わったら終わりな類の信者だと思う


58: 57コメさん 2022/12/08 14:19:46 通報 非表示

>>48
実際、なんかTwitterで無差別にトートの人たちのレス集めて犯罪者Botとかいう鍵垢作って晒してるらしいし。普通に凍結されてもおかしくないぞ?あれ。


59: 57コメさん 2022/12/08 14:20:02 通報 非表示

>>35
オリキャラだからなあれ。


62: 62コメさん 「東方キャラ」派2023/03/05 23:11:59 通報 非表示

取り合えずこいつら東方厨はドラゴンボールキャラを目の敵にしすぎ


63: 63コメさん 2023/03/05 23:16:01 通報 非表示

>>62
他のキャラもだろ


64: 64コメさん 2023/03/06 00:52:09 通報 非表示

>>62
どっちもどっちだがな


65: 65コメさん 2023/03/13 10:16:39 通報 非表示

>>9
それな


66: 66コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/16 22:55:02 通報 非表示

オーマジオウ最強厨うぜえ!


67: 66コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/16 22:55:55 通報 非表示

>>66
あとマリオも


68: 68コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/21 12:10:09 通報 非表示

>>54
いやリヴァイ厨いるよ。そいつらはリヴァイがゴジラより強いとか言ってる。巨人とゴジラなんて比較にならんでしょ。


69: 68コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/21 12:11:05 通報 非表示

>>51
一番ひどいのはマリオだと思う。


70: 70コメさん 2023/03/28 07:35:01 通報 非表示

>>16
なるほど。この辺のコメントにマイナスが一つずつ付けられてるのはそういうことか。


71: 71コメさん 「東方キャラ」派2023/03/28 21:50:47 通報 非表示

>>44
そして暴れまくった挙句BANされたっていうね


72: 66コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/04 11:16:45 通報 非表示

その作品自体とそれの作者には罪はないだろ。厨が全部悪い。


73: 66コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/04 11:17:40 通報 非表示

>>20
ウルトラマン弱いとか言われてるけど、実際はめちゃくちゃ強いよね。


74: 66コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/04 11:19:07 通報 非表示

>>68
あー知恵袋でも見た。確かに進撃の巨人も捏造酷いね。


75: 75コメさん 2023/04/04 11:30:09 通報 非表示

ここのオーマジオウ信者はまだマシだ

5chの最強議論スレに行ってみろ

相当民度悪いからな

いきなり湧いて出てくるぞ


76: 76コメさん 「東方キャラ」派2023/04/06 19:29:43 通報 非表示

東方キャラの過大評価はバケモン。オーマジオウとかDBって正直民度自体は低いけど一様理屈はあるけど東方は理屈無しで強いとか言い出す


77: 77コメさん 2023/04/19 17:11:38 通報 非表示

サイタマ厨が入ってない……


78: 78コメさん 「東方キャラ」派2023/04/19 19:43:56 通報 非表示

>>4
製作者は最強厨を生み出したくて作ってるんじゃないと思う


79: 4コメさん 2023/04/19 19:45:52 通報 非表示

>>78
だとしてもキャラを作ったのが悪い

責任を取って死ぬべき


80: 78コメさん 「東方キャラ」派2023/04/19 19:53:41 通報 非表示

>>79
それは製作者が報われなさ過ぎるだろ...

救いようのない最強厨が湧き出て更に切腹とかクリエイター居なくなるわ


81: 81コメさん 「東方キャラ」派2023/05/01 16:34:43 通報 非表示

こいつはくせえッー!東方最強厨からはゲロ以下兼ゲハ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!

ゲロ以下

82: 66コメさん 「東方キャラ」派2023/05/07 11:43:16 通報 非表示

リヴァイの好き嫌いにもいるよ


83: 83コメさん 2024/01/21 18:43:59 通報 非表示

>>79
作った人に罪はない。


84: 84コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/22 07:30:54 通報 非表示

>>75
マジか。やっぱりオーマジオウ厨は厄介やな。最近だと『これ』とか『強い』とか同じ事ばっか言いながら投票してる奴が居て、そいつ絶対同一人物だから不正してると思われるからマジでオーマジオウ厨はトピから出てってほしい。てかそれやってる奴どっかのトピでボロ負けして腹いせにやってるっぽいんだよなぁ。


86: 75コメさん 2024/01/22 08:35:38 通報 非表示

>>84
探した いたがこれは不正じゃないな

時間経過による投票ロックの解除だな

通常IPアドレスなどでロックがかかってるがIPロックは時間経過で解消される

それは実証済みだ

つまり合法的に票を増やしてるって感じだな まあ焼石に水だとは思うが 一発ででかい不正をするアンチがいるのにそんなことする意味がない


87: 87コメさん 「ワンパンマン」派2024/01/22 22:13:05 通報 非表示

まだ居るんだよなぁ。サイタマが最強だと思ってるやつ


88: 88コメさん 2024/01/22 23:21:22 通報 非表示

>>87
マジか


89: 89コメさん 「東方キャラ」派2024/04/25 18:48:14 通報 非表示

>>10
お前自身が自分を切るのか…

プレデター

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で